【ひろゆき】「筋トレ」のような強さをアピールするものに従い憧れる国民性の国は戦争を引き起こす可能性が高いです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 アメリカ人の本当の姿 1:27 ビビりな国ほどすぐを戦争 …

source

「【ひろゆき】「筋トレ」のような強さをアピールするものに従い憧れる国民性の国は戦争を引き起こす可能性が高いです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への18件のフィードバック

  1. より:

    0:00 アメリカ人の本当の姿

    1:27 ビビりな国ほどすぐを戦争する

    2:46 ロシアの理想と現実

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    筋トレの1番のメリットは嫌いの人と話している時心の中で(まぁ…いざって時はこいつぶっ殺せるしな…)と考えることでストレスが減ること笑 特に接客業の場合最強。マジでクレーマー来ない笑 筋トレはメンタルケア。

  3. より:

    筋トレして自分を高めてる人間からしたら多分僻みにしか聞こえんよ笑。マッチョに女でも奪われたんか?

  4. より:

    ドミノ理論があるからね。

  5. より:

    ビビリで自信がない自分を克服するために筋トレするんじゃないの?

  6. より:

    つまり藍染様の「あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ」は的を得てるのか

  7. より:

    向こうはIFBBやゴールドジムの本拠地だからボディビルダー人気が凄くて筋トレ人口多いだけだろ

  8. より:

    筋トレしてるやつはだいたい陰キャ

  9. より:

    大国ほど小心者が多いという事って意外でしたね

  10. より:

    筋トレ絶対関係なくて草

  11. より:

    筋トレで、右傾化したミュージシャン。

  12. より:

    昔アメリカと肩並べてたって言うのもあやしいよね
    1960年前後のGDPはアメリカに次ぐ位置だったというのも赤い国はそもそもデータ自体があやしい
    ほんとに経済的に強かったのは世界恐慌で相対的に良かった時くらいじゃない?
    そもそもモノカルチャー経済の国で世界の超大国ってw

  13. より:

    いつも楽しんで見てます。ビビリほど筋トレ‥って言ってましたが適度の運動は体によく老化防止だったり継続は他メリットが沢山あります。逆に筋トレを嫌う方に限り、陰キャラだったり、人の事が気になり、物事をハッキリと言えず、行動的じゃない気がします。結局は個人の見解によると思いますので‥戦争まで話が飛躍するのはどうかと思います。因みに“ひろゆき“さんは筋トレ嫌いですか?

  14. より:

    昔、ぽこチャのアメリカライバーが、ニューヨークやらは一部で皆は、田舎って話してましたね

  15. より:

    土食ってる奴以外は全員何かしらにビビるだろ

  16. より:

    アメリカのマッチョに謝れ
    だいたいとか雑にいいきってなくて濁しやがる

  17. より:

    ≡ω≡おちつけよこれみてイラついたのも納得したのも
    酔ってしゃべってるやつやで
    君らが信用するからこいつの力になってるだけで全てが本質ちがうで
    見極めな

  18. より:

    俺の周りに、10代前半の子みたいなマッチョの同僚(50歳前後?)がいます。
    オヤジ(70)もマッチョなんだけど、同じ様な"オレ強え!"タイプ。
    たまたまか該当するのか分からないけど、どちらも自分より弱そうな人には態度はやたらデカいんだけど、ケツの穴は小さい様です。
    一喝してやれば大抵一発で黙ります。

コメントを残す