【ひろゆき】自覚して放置は危険!?ハズレ親ガチャを引かせた親が子供にできることとは



【ひろゆき】PARISIS ビールを飲みながら、サマータイムに文句をいう雑談。2018/08/07」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】自覚して放置は危険!?ハズレ親ガチャを引かせた親が子供にできることとは」への19件のフィードバック

  1. より:

    せまゆき終わったな、お疲れでーす♪

  2. より:

    しかし、アメ○カ撤退後のアフガ○スタン見たら親ガチャ所の話ではない。政治ガチャもあったなと思ったな。あそこで目を付けられたら人生マジで詰む。特に女性は。
    砂漠飛びバッタで農作物が軒並み喰われる事態も。

  3. より:

    逆に親の借金で結婚反対されてる小室さんと眞子さん不条理
    感じてるのでわ?

  4. より:

    ガチャにイジメられるが入ってたら、場合によっては詰みますね。

  5. より:

    親ガチャは事実としてあると思うけど、「働いたら負け」くらい虚しい言葉でもある。社会が非流動的なことに対するアンチテーゼなんだろう。

  6. より:

    バイデンの息子の不祥事めっちゃニュースになってたけど…

  7. より:

    こういうときばかりは欧米ではの神にあやかりたいわ

  8. より:

    親ガチャはずれるとずーっと不安を感じながら生きることになる。自分がある程度成功してても、いつどうなるか分からないという不安をずっと与えられる。

  9. より:

    河本は親に金やってたのを隠してナマポ不正受給しとったから河本もセットで叩かれて干されたんだよな。

  10. より:

    習いごろめちゃくちゃ苦痛だったわ。
    大した収穫もなかったし。

  11. より:

    小学校の時兄弟が悪いことしたらお前どんな教育してんだよって言われるのがめっちゃ嫌だったなぁ

  12. より:

    確かに。
    自分の同級生に親になったらいけない奴が、親になったと言う情報を耳にした時は税金の無駄遣いだな。
    って思った。

  13. より:

    親ガチャとかいう終わってる言葉作ったの誰だよ

  14. より:

    日本人は良くも悪くも?血縁関係を重んじるってことですね

  15. より:

    基本、単一民族のいわゆる村社会的な世間「様」に顔向けできないみたいな感じあるもんな〜

  16. より:

    習い事でもそうだけど、長く使うなら誰かに相談してから決めたほうがいいよ。後悔するよりよっぽどいいよ。
    私の祖父は、1人で家の間取りと内装を勝手に決めてて、20年くらい住んでるけど嫌だなぁって祖母が言ってた

  17. より:

    本当親謝罪する必要ないですね!
    私もどんなにお金があったとしても兄弟や親がお金に困ったら生活保護うけさせますし
    兄弟や親がめっちゃお金あっても 私がFIRE失敗したら生活保護もらいます!w
    生活保護もらいながら親と一緒に遊びに行きます(*´▽`*)w

  18. より:

    ひろゆきは一児の父でもあるので説得力あるね。

  19. より:

    サムネ詐欺っぽかったね、今回。

コメントを残す