【後悔】ガーシーchの東谷義和に恐怖を覚えるヒカル【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【炎上軍】辛口シバターに牛宮城レビューさせたらなんていうのか?試食させてみた …

source

「【後悔】ガーシーchの東谷義和に恐怖を覚えるヒカル【ヒカルまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    震えろ震えろ汚れた芸能人ども!

  2. より:

    そもそも普通に生活してれば怖いことなんてない。
    やましい事があるから震えてるだけで根本的な原因はやらかした当人。
    別にそれをバラしても何も悪くない。
    アホかこいつら。

  3. より:

    こちらのチャンネルもよろしくお願いします

  4. より:

    ラファエル素直に好きなのかな それか好きって媚び売らないと嫌な事、隠したい事はあるのか、、

  5. より:

    ヒカル、ビビって共感して欲しく、皆集めちゃってるじゃんw ラファさんだったら、そもそも相手にしなそう。やっぱ初手を間違って調子こいちゃったな。

  6. より:

    コミュ障ワロタ

  7. より:

    こいつら草

  8. より:

    ガーシーの言ってること信じてしまってる人が大半だと思う

  9. より:

    ガーシーが今日暴露するヒカルの内容がヤラセ動画の件についてでくそわろた。ヒカル本人があれヤラセやでって言ってんのにwwww

  10. より:

    ガーシーの行動どうこうの前に暴露されてる奴らのやってる事が悪い、自業自得やろ

  11. より:

    ごめんなさい。最初から皆さん,苦手です。

  12. より:

    話題持ってかれて震えて眠るのは君らくらいや

  13. より:

    ひかるいきってたのに笑 ビビり出したやんーしょーもな

  14. より:

    ヒカルはガチで気弱いな。強がってるフリしてるだけで、周りの強い人に守ってもらわないと何もできない

  15. より:

    ヒカルを詐欺師って言ってる奴まだおるんやな

  16. より:

    東谷の動画見たら、みちょぱの好感度上がった

  17. より:

    他のタレントは分かるがヒカルは悪く無いよ。

    ヒカルの作り上げたイメージキャラクターを嘘という詐欺で荒らしたんだから怒られて当然。

    叩いて相手が痛いと言ったからお前のせいでみんな泣かせると言われても叩いたお前の罪はどこに行ったんだよだよな。

  18. より:

    顔引き攣ってるなぁ笑

  19. より:

    宮迫さんはこれから真っ当に生きていきたいなら付き合う相手を選んだ方がいいな

  20. より:

    宮迫!お前が一番震えてるとちゃうんか?ww声がひよってんぞ!

  21. より:

    週刊誌がアリなら、ガーシーもあり。

  22. より:

    ひかるちゃんと説明しろよ
    実家の住所晒したことが原因だろ〜〜

  23. より:

    ラファエルの俺も知ってるよアピールめちゃめちゃダサいな

  24. より:

    芸能事務所は広まるのを恐れるけど、一度広まったら逆に怖いものなしになるから各芸能事務所で結託して、集団訴訟起こされたら(一つの裁判ではなく複数)ががーしー終わるだろうなw
    複数だから時間と金もかかるし、何より敵を作りすぎw

  25. より:

    宮迫さんはメンタル強い

  26. より:

    ヒカルびびってるなー。まぁ震えて眠れや。

  27. より:

    震えるようなことしていたのがいけないだけの話なんだけどな

  28. より:

    ラファエルのネタとか所詮YouTuberの話やろな

  29. より:

    新旧詐欺師対決は東谷に軍配上がると思う。コミュ力が雲泥差

  30. より:

    てんちむがやられたからそりゃあビビるって…

  31. より:

    肉めっちゃ触る。
    そんな触りすぎじゃね?

  32. より:

    詐欺師対決やん

  33. より:

    肉そんなに転がす??

  34. より:

    人間としては終わってるけど普通にガーシーの戦略勝ち

  35. より:

    そりゃあそうだろ
    あんなに芸能人が巻き込まれてるんだからヒカルもまさかこんな展開になるとは思っていなかったはず…
    と思いたいけどヒカルはここまでの展開折り込み済みだよ。きっと
    どんな芸能界への売名行為より強いじゃん。自分も被害者ヅラしとけば炎上は抑えられるし…。ほんと凄いなこの人は

  36. より:

    ヒカルが小物なんて今に始まったことじゃないやんw

  37. より:

    なんか人に肉焼かせてる構図がきもい

  38. より:

    宮迫さんよ。どんなメンツに囲まれてんのよ…
    なんかショックだわ。

  39. より:

    まぁヒカルも過去にバリューとかいう
    詐欺事件起こしてるもんな

  40. より:

    紳助さんとUVERworldの人紹介して下さい!って下向きながらお願いして断られたコミュ障wwwww

  41. より:

    ヒカル君‼後悔先に立たずだね❣^^ 『死ぬ気』で行く人間には敵わないぜ‼不眠になっちゃうね❣(⌒▽⌒)//

コメントを残す