【ひろゆき】弱っている今やれ!ウクライナ東部紛争に乗じて北方領土を奪い返す千載一遇の機会です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ロシアは火事場泥棒 0:42 話し合いで取り返すのは不 …

source

「【ひろゆき】弱っている今やれ!ウクライナ東部紛争に乗じて北方領土を奪い返す千載一遇の機会です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への45件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ロシアは火事場泥棒

    0:42 話し合いで取り返すのは不可能

    2:00 あくまで国土を奪うだけ

    2:41 カニの値段が下がる

    3:38 ロシアが核を落としてくることはまずない

    6:44 核を撃つような覚悟はない

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    それ出来たらいいんだけど、やっちゃうと日本も侵略国家って感じになって他国からの警戒誘うのはちょっとまずい気がする。それこそ中国が「日本は危険なので自衛のために」とか言って尖閣狙ってくるんじゃなかろうか。ロシアがウクライナに核打ったら世界各国でボッコボコにして、その戦利品として北方領土貰ってくるのがイメージも守られて一番日本の得にはなる。

  3. より:

    行け〜自衛隊!

  4. より:

    今やったら世界の主要国から、この時期に何テメェー余計なことしてくれてんだよ岸田ーーーって怒られるんじゃないっすか笑

  5. より:

    やはりひろゆきさんは素晴らしいですし尊敬できます。
    火事場泥棒?いいんじゃないですか。ロシアが弱体化した時がチャンスです。
    プーチの斬首が出来れば簡単に北方領土を奪還できる。
    カニや明太子も安くなる。

  6. より:

    まさにそう。ウクライナに兵力集中させてる今がチャンスやられたやり方でやり返すだけ。先にやったわけではないのでそれほど国際的に批判はされないはず。アメリカは北方領土は日本国の物と認めてるしね。
    先に手出しはあかんがやられた実績あるから別にええやろ。

  7. より:

    ロシアへの侵攻とみなされて戦争が勃発するだけだよーー

  8. より:

    北方領土取るって発想まではいいけど、そのあとがグダグダだな。相変わらずのテキトーっぷりで、こんなバカ尊敬してる層がいるんだから呆れるわ。

  9. より:

    ここで取り戻さなかったらもう日本人はお気持ちできないね

  10. より:

    日本人の一人として、北方領土の海域が今後の日本人には、必要な海域ですからね。地球の海域温暖化で日本の現状海域では、漁獲数も、どんどん減る一方で、ますます日本は海外から高い魚を買わないと……魚は寒い海域に多く居ますからね。

  11. より:

    ひろゆきさんの言っている通りの方法で、北方領土を日本が取りに行けば良いと僕も思います。

  12. より:

    残念ながら日本が核を持たない限り難しい

  13. より:

    北方領土がロシア領になった経緯には問題があるかもしれませんが、盗まれたから盗み返せは到底国際的に納得されるものでは無いでしょう。
    北方領土を日本領にしたいのは日本だけで、アメリカですら本心どっちでも良く、本当に日本領にした方が得だと考えるならアメリカがとっくに動いています
    ということは日本が力づくで今北方領土占領のために攻めたらロシアが本気で防衛してきて、当然アメリカは日本が勝手にやった事だから手助けするはずもなく北方領土はおろかそのまま北海道まで進軍してくる可能性まである。それを日本だけで止めれますか?
    ロシアを舐めすぎ。無責任極まりない。
    盗み返すとするならロシアが完全な民主国家になるかプーチンが失脚するまで待つのが正解。もちろん北方領土が返ってくる可能性はどの道限りなく0ですが、武力を振りかざせば必ず武力を振りかざされる
    多数の犠牲を出すのとカニとどっちを選ぶのか。
    この無責任な意見を聞くと過去から今に至るまでの政治家の対応に感謝すら覚える
    ご自分が実際に北海道の北の方に住んでから言って下さい

  14. より:

    アメリカに沖縄と北方領土を統治して欲しいんよな。その方がロシアにも中国にも睨みが利くやん。自衛隊も余計なことしなくて済むし。

  15. より:

    第二次世界大戦後、区画整理がないところに「ここ、俺んとこ!」と勝手に立札をたてていたとかで、今回も世界大戦ということでロシア軍が居ないのを見計らって「ここ、俺んとこ!」でいんじゃね。原住民の皆様に出ていけというのは人道上よろしくないので、「ずっと住んでいいよ、でも納税してね、滞納したらムショ行きですよ」でいんじゃね。

  16. より:

    だからそれを警戒してこないだ根室に領空侵犯したのかな

  17. より:

    ロシアが核撃つことはまずないて言うけど
    まず打つことはないなんて断言されるようでは核もってる意味ないよ
    こいつ本当薄っぺらいな。

  18. より:

    この意見 いろいろなところで意見を拡散しましたがみんなダンマリでした ひろゆきと意見が同じだと嬉しいです 日本人 マジで考えろよ 情けない

  19. より:

    忘れてる
    敵国条項の存在を
    実際にやれば確実に戦争になる
    ならない保証がどこにある

  20. より:

    北方領土に基地作ってるの忘れてないか?無人じゃねぇぞ?
    それに侵攻してしまった場合、国際社会から非難を浴びるだろう。

  21. より:

    かつてロシアが日本にやった事を考えるとこちらも同じ理屈でやってもいいよな

  22. より:

    それ、いい案ですね❗もともと日本の領土だから、返してもらおう‼️

  23. より:

    ホンマや、今なら占領できるやん、、何故かしない日本

  24. より:

    今だ。やれ岸田。

  25. より:

    今の日本にそれやる度胸ないよ(笑)

  26. より:

    国民投票すれば良いんじゃない?奪還する?しない??って…で「しない」ってなったら今後は日本領土と主張しない!

  27. より:

    ロシア崩壊したら他国にお願いして譲って貰おうぜ
    見返りはカニで

  28. より:

    みんな酔っぱらいだ
    そんなことをして得はない、
    日本に対してロシアは約束を破った悪
    日本は被害者だ、強引に取返してあとどうする?

  29. より:

    ロシア産の雲丹って美味しいよねー!
    雲丹祭りしたい!

  30. より:

    Don't miss a chance to get 北方領土 back.

  31. より:

    ちょっと待て。最後の北方領土とっちゃおうかなは、ヤバイww

    露の特別警戒態勢って、別にウクライナ狙ってるわけじゃなくて、
    他の国がウクライナとの戦争に参戦してこないように、他の国々に対して核ミサイルや潜水艦で照準あわせて狙ってる感じだよね。

    日本も、北方領土って領土問題抱えて、隣あわせなんだから、どう考えても照準あわされてる。

    そこで北方領土に手出したら、核ももれなく落ちてくるんですが。
    今のって昔おとされたのの1800倍だっけ。他相手してる余力もないだろから、万一際は、全面に備えて、一瞬で無力化狙ってるだろし。

    つまり、どっかが下手な動きしたら、それが引き金で第三次の核戦争。
    ウクライナ見捨ててるわけじゃなく、みんな核で照準あわされてるから下手に動けないんだよ。。
    特別態勢からの、核全面戦争が始まるのわかってるから。
    しかも日本には布告なしっていうおまけつきで。

    日本には、米軍基地あるから、露vs米の第三次始まる。

    あ、その時は、島国日本は落とされて全滅してるし。。

  32. より:

    確かに、日本から見れば、ソ連(ロシアではない)が終戦間際に侵攻してきたのは、日ソ中立条約の一方的な破棄であり、戦争が終わる間際に漁夫の利をせしめていった感があるのだけど、ソ連の対日参戦自体は2月のヤルタ会議で連合国の承認を得たものであり「日本負けそうだから攻めちゃおう」ではなく「今、攻めなかったら約束守らなかったことになっちゃう」的なもので、ちょっと誤解があると思う。

  33. より:

    現在択捉にはミサイル発射台や揚陸艦集結させてるしプーチンも馬鹿じゃないから在日米軍の動向はチェックしとるでしょ、一筋縄で取り返せんよ千島は。故に現時点に於いては経済制裁でジワジワやるしか無い。日本は核武装しとらんのだしな。

  34. より:

    次期首相には「ガッツ」のある方になっていただきたいです!

  35. より:

    中国は黙って見てますかね?

  36. より:

    冗談抜きでやろうよ!
    ウクライナへの援護射撃になるし、北方領土が帰って来る。
    ただ、人が死なないようにやってほしい。

  37. より:

    これは駄目。
    泥沼になる。
    日本がロシアに対して
    戦争を仕掛けたら
    ロシアは日本に対して
    永久に攻撃を続けるよ。

  38. より:

    ロシアの核ミサイルは
    6000発以上あるぜ〜

  39. より:

    流石に説得力、半端じゃない~

  40. より:

    ウクライナとの戦争中でも、ミサイル部隊とかは、しきりに演習刷るふりをして、日本に侵入さるはないように、騙そうとするだろう。笑笑。

  41. より:

    中国韓国ロシアはこえーよこの時代にも普通に侵略しようとしてくんだもん

  42. より:

    せいぜいカニの密漁止まりです。

  43. より:

    元より不当なやり方なんだから日本政府はもっと強く出るべきなのに

  44. より:

    無責任な発言。

  45. より:

    ホントこいつ腐りきってる

コメントを残す