【ひろゆき】暖房が壊れた冬の越し方を2つ紹介します



【ひろゆき】1円を笑うものは10円で10回笑える。Lindemans Kriekを呑みながら。2021/02/11 J21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】暖房が壊れた冬の越し方を2つ紹介します」への22件のフィードバック

  1. より:

    すげー! は草

  2. より:

    即答できない事案に直面したことに喜びを見出す男

  3. より:

    ネットで毛布みたいな寝巻きあるけどオススメ。3000円も出せば買えるしコスパいい。

  4. より:

    サブリミナルだーすけ草

  5. より:

    Twitterでエアコン壊れましたって言ったやついたよね

  6. より:

    北海道に住んでるけど2月頭から暖房つけてない
    飯食って厚着すれば温かくなる

  7. より:

    叩けば直る

  8. より:

    闇ひろゆき「えっと、ガソリン被って火付けてください。(ニッコリ)」

  9. より:

    段ボールを拾って床に敷くとか
    新聞紙を体の周りにまく

  10. より:

    あ、そうで終わらせない楽しそうなひろゆき大好き

  11. より:

    湯たんぽ作れ

  12. より:

    布団着て寝ろ

  13. より:

    重ね着の限界突破したらいいんじゃね?

  14. より:

    なぁひろゆき、俺を温めてもらうことできるか?

  15. より:

    「スゲー!」と言ったときの嬉しそうな顔w

  16. より:

    石油のストーブとかなら1万もしないから、そっち買った方がいいんじゃないかな?

  17. より:

    切り抜きだけで飯食っていけるから仕事やめたってマジ?

  18. より:

    筋トレして体あっためよう(`・ω・´)w

  19. より:

    ニッコニコで草

  20. より:

    人生楽しそう

  21. より:

    暖房が壊れたら治した方がいいよ。
    ただ高額なところもあるから業者選びはしっかりやった方がいい。
    基本アパート暮らしならまずは管理人に相談した方がいいね。

  22. より:

    やたら楽しそうで草

コメントを残す