【驚愕!!】ヒカルが原因不明の病を患っていたと判明#Shorts【ヒカルまとめ】

「【驚愕!!】ヒカルが原因不明の病を患っていたと判明#Shorts【ヒカルまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    歯を抜いてインプラントにすれば良くね?

  2. より:

    口内炎はつぶれません。
    根管治療して貰えば治ると思うけど。
    そんなに何回も化膿してるなんて、歯周病が進行してそう。

  3. より:

    自分も同じのが口にずっと出来てて不安なった

  4. より:

    フィステル?

  5. より:

    今まで潰してたのは絶対フィステルだわ、
    膿が溜まりすぎてできるやつ。口内炎は潰せない笑笑

  6. より:

    絶食する意味なくね?

  7. より:

    CT撮ってもらったら分かるかもしれませんよ(◍•ᴗ•◍)

  8. より:

    チューしたくない

  9. より:

    フィステルかな?歯の根っこの感染が原因か周りの歯茎からの感染が原因か分からないって事だと思う

  10. より:

    どちらかと言うと口内炎て元々潰れてない?
    潰す出っ張りがないと言うか口内炎自体が凹んでるよね

  11. より:

    宮迫反応してあげてて優しいなぁ

  12. より:

    性病じゃね

  13. より:

    ヒカルは背中が薄っぺらい

  14. より:

    エナメル上皮腫っぽい

  15. より:

    虫歯で根っこ膿んでるだけでしょ。

  16. より:

    オチ作ろうな

  17. より:

    口内炎って大体潰れるじゃないですかって、、今までの口内炎、口内炎じゃなかったんじゃない?

  18. より:

    迫あんた素人やないんやからだって大学生みたいな反応せんといてや

  19. より:

    長いww

  20. より:

    ヒカルさん
    このコメント見るかな?
    歯の事ですが歯の根っこが原因かとか解る歯医者しってます。
    その歯医者はレントゲンと3D映像を撮るので歯を抜かなくても根っこの奥が膿んでるとか分かりますよ。ヒカルさんの原因が少しでもわかれば良いですね。場所はここに載せていいのかな?

  21. より:

    前のめりになるの癖だねw

  22. より:

    厨二病か

  23. より:

    フィステルと違う〜?
    歯に膿が溜まってる場合はその膿をどうにか出すために歯茎から排出することもあるそう〜

  24. より:

    みんなどうでも良さそうで笑うww

  25. より:

    いま口腔癌増加傾向だからね

  26. より:

    膿が溜まったら白くぷつってできますよ歯茎に!

  27. より:

    オチないんかよ

  28. より:

    原因不明の病気にかかってるっぽい俺カッケェー

コメントを残す