8割の人が経験したであろう友達や恋人のこの現象!もしくはアナタ自身がよくやる人の可能性も!実はある部分に特徴がありました・・・【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【恋が急に冷める現象】ゴースティングの真実 0:44 本日のテーマ 1:18 ゴースティング:いい感じだったのに急に音信不通になる 2:15 …

source

「8割の人が経験したであろう友達や恋人のこの現象!もしくはアナタ自身がよくやる人の可能性も!実はある部分に特徴がありました・・・【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【恋が急に冷める現象】ゴースティングの真実

    0:44 本日のテーマ

    1:18 ゴースティング:いい感じだったのに急に音信不通になる

    2:15 ダートマス大学の研究

    3:02 運命を信じる人ほど31.8%もゴースティングしやすい

    4:32 運命論者はすぐに別れを決断する

    6:11 【ゴースティングされない関係の作り方TOP3】

    7:02 第3位:安定型と付き合う

    7:53 最も別れやすいカップルの特徴【不安型×回避型】

    9:02 第2位:恋愛に何を求めるかを聞く

    9:24 ゴースティングしづらい人の特徴

    10:25 ゴースティングしやすい人の特徴

    11:04 第1位:アサーションを学ぶ

    12:16 外見でわからないことをカミングアウトするメリット

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    なるほど

  3. より:

    運命論者は、それが運命であるという確信を得たいがために耐力試験を行いたくなるのじゃ。それもゴースティングの一因かも。
    ブチ甘えた行動にも思えるけど、パートナーを現実的に選ぶと、まぁ普通に対応できるという不思議。

  4. より:

    ゴースティングするのが普通になってます。女の人ってゴースティングする人ばっかだし、それが普通なのかなって感覚になってました。

  5. より:

    そもそも恋愛というのを美化しすぎたり、特別なものだと思ってしまう事によって勝手に無意識のうちに理想が高くなってしまうんじゃないかな?
     恋愛なんて大抵は異性同士仲良くしてるだけってイメージだけど、メディアやテレビの影響でハードル上げすぎてるが故に、自分の首を絞めちゃってるのかもしれない。

  6. より:

    切り抜きチャンネルでDaigo本人に意見言ってる人いて草

  7. より:

    別の動画にもいた変なおばさんいて草

コメントを残す