【育児】ダウン症中絶問題、ADHD児童の子育て…綺麗事なしで真剣に話します【岡田斗司夫_切り抜き/妊娠/出産/出生前診断/人工中絶/育児/子育て/ダウン症/ADHD/アスペルガー/発達障害】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ 【関連動画】 ☆占いは全部 …

source

「【育児】ダウン症中絶問題、ADHD児童の子育て…綺麗事なしで真剣に話します【岡田斗司夫_切り抜き/妊娠/出産/出生前診断/人工中絶/育児/子育て/ダウン症/ADHD/アスペルガー/発達障害】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    頭のオカシイ人達がどんどん障碍者を増やすのが現代社会。健常者の負担が増えるばかり。

  2. より:

    日本特有かもしれない。海外の事例を調べてみると良いと思う。

  3. より:

    思ったコトもナニも言えねぇキセーだらけの世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はアニメのナンバー、宇宙大シャッフルを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪僕らが見てた夢は 中華人民共和国の カッコ良すぎるミライ

    宇宙旅行に行こうぜ 火星だって住めるぜ~

     

    隔離された町で ネコ一匹歩いてねぇ

    マンションの出入口 溶接で止めるよ

    何ヤッてんだオミクロン どうしたんだコロナ

    死んだ患者は数知れず 毎日検査は3回だ 

    選手村の上を ハトが飛んでく

    ふざけんなよ関係者 東京の二の舞だ

    中国共産党には 不可能はナイはずだろ?

    北京オリンピック 始まる前から大爆発だ

    シャッシャッ シャッフル 開会式で大爆発だ

    北京オリンピック オミクロンで巻き込もうぜ

    シャッシャッ シャッフル となりのロシアも巻き込もうぜ

    オミクロン だい だい だい だい シャッフル~

    世界中の保菌選手を こけしパンダが出迎える

    クソゴミマスコミ連中も 金魚のフンでついてくる

    あちこち嗅ぎまわりやがって スパイは紛れていねぇのか?

    中国共産党には 何でもお見通しなのさ

    北京オリンピック 検査で陽性即隔離だ

    シャッシャッ シャッフル メダル候補も巻き込もうぜ

    北京オリンピック アメ公ジャップも巻き込もうぜ

    シャッシャッ シャッフル 中国選手は大活躍だ

    オミクロン だい だい だい だい シャッフル~

    中国共産党には 不可能はナイはずだろ?

    北京オリンピック クソロボットがトイレを案内

    シャッシャッ シャッフル デジタル人民元しか使わせねぇぜ

    北京オリンピック 新種がゾクゾク誕生だ

    シャッシャッ シャッフル 監禁テニスも巻き込もうぜ

    オミクロン だい だい だい だい シャッフル~

    オミクロン だい だい だい だい シャッフル~♪

  4. より:

    これがホンネだわね。正解はない。
    それぞれの事情で決めるだけの話。
    この人に質問する意味が分からない。

コメントを残す