【鋭い意見!?】ヒカルがジャにのちゃんねるのある事をエグいと指摘した理由とは!?ヒカル『どんな感覚よ…』【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽二宮和也 …

source

「【鋭い意見!?】ヒカルがジャにのちゃんねるのある事をエグいと指摘した理由とは!?ヒカル『どんな感覚よ…』【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    菊池風磨とラファエル仲良いの?!!!!!へえええ!

  2. より:

    ヒカルさんにはぜひ生の山田涼介くんを見て欲しい、、、
    まじキラッキラすぎて倒れちゃうと思う

  3. より:

    テレビはなんだかんだ凄いよ番組で商品だったりお店紹介したら地方だろうが次の日列になってたり売り切れたりするし全然効果は廃れてないお取り寄せとか紹介した数分後にホームページがサーバーダウンとかするし

  4. より:

    こいつらって何でこんなに気持ち悪いんやろ

  5. より:

    ラファさんは否定はせず
    ヒカルさんはやり難いと否定する
    ここの差だと思う(仮にの内々的な相手からオファーとしても)

    やはりテレビ出てるイコール知名度が売れる
    YouTube売れる知名度ではないもん
    ジャニーズ所属ってだけで知名度と興味でるから同じレベルと違うレベルでも同じに見せれるものが無いと
    (コイツ知らんけど面白いのとこの人知ってるけど詰まんないってそれで詰むでしょ)
    ラファさんなら気にしないすよデカイですけどって言いそう

  6. より:

    怒られるかもやけど
    菊池風磨とはぎちゃんって
    似てない?笑

  7. より:

    ヒカルは本当の真意は中々分からないからね。
    本当に芸能人がYou Tubeやって面白いと思っているの?
    私は全然おもろくないと思うけれども。

  8. より:

    向こうが絡みにくいから面白くならない。ってスタンスでいるとTVは無理やと思う。。

    芸人とかも、何とか爪痕残そうと必死にならないとダメな場所がTVやと思うし(–;)
    向こうが歩みよって面白くしようとしてくれてお膳立てしてくれないとうまく出来ない。って時点でそれまでやし
    通用するのはYouTubeまでやと思うな……。

  9. より:

    ラーメンwwwwww

  10. より:

    ジャにのちゃんねるの事
    そんな風に言ってくれてありがとう(≧∇≦)/
    チャンネル登録しまーすp(*^-^*)q

  11. より:

    ヒカルさんのいう通り私も思いました
    めちゃめちゃ見たくなる

  12. より:

    風磨くんファンです。
    ジャにの褒めてもらってとってもうれしくなりました!ありがとうございます

  13. より:

    ラーメンがなかなか減らない笑

  14. より:

    ネクステ、フィッシャーズ、東海、コムドットから1人のグループ
    名人、ダーマ、ゆめまる、あむぎりのコラボが見たい

  15. より:

    ラーメンすすって(笑)

  16. より:

    なんでお金置いとんねん。

  17. より:

    ん?supermの話し?!w

コメントを残す