ネクステ毎日投稿できない理由をまえっさんに相談するロケマサ【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #切り抜き ▽元動画のURL https://youtu.be/iojyPCsckXc ▽以下はネクステの概要欄引用 【ネクステメンバーの年内 …

source

「ネクステ毎日投稿できない理由をまえっさんに相談するロケマサ【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    雑誌買ったよ!
    まえっさん イケメンやったなー
    ってやっぱヒカルさんは
    神ってる
    ロケマサさんも良かった~
    サムネも今後 力入れてください
    それにより 視聴率 高評価変わると思う
    ネクステの チャンネルにコメントしたら良かったかな?

  2. より:

    毎日主婦 家事 も大変やで~
    三食作ってるからなぁ
    ってロケマサさんの
    提案は仕事早い賢いと思う!
    まえっさん 覚えといてな?
    って あたしでも今聞いて 覚えたよ
    ってなる 天然やなー www
    さすが ヒカルさんの兄 まえすパパ!

  3. より:

    まえつさん私バカかな意味わからんたよ

  4. より:

    毎日投稿 楽しみにしてます

コメントを残す