【ひろゆき】※『アンタは●●●だから』←これ最悪な言葉です※母親からこの言葉を言われた子供は将来..。毒親視聴者をきちんと叱るひろゆき。【切り抜き 論破 毒親 毒親あるある】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※『アンタは●●●だから』←これ最悪な言葉です※母親からこの言葉を言われた子供は将来..。毒親視聴者をきちんと叱るひろゆき。【切り抜き 論破 毒親 毒親あるある】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ※ついに奥さんとの子供の存在を認めてしまう※子供の運命は●●で決まるんですよねー※僕は美人の妻というか彼女というか細君と結婚したので…。
    https://youtu.be/VY7qOtzvJ2E

    【目次】
    0:00 毒親が言いがちな言葉①
    1:21 毒親が言いがちな言葉②
    2:21 毒親が言いがちな言葉③
    3:25 親が貧乏だった場合の人生
    6:56 教育で一番大事なこと

  2. より:

    ②まるまる合ってるw

  3. より:

    受験勉強は市立図書館だけ

  4. より:

    『お前なんか、近所のおもちゃ屋で売ってた980円の人形なんだからな!』って言ったことがあります(笑)
    『お母さん、ボクが3000円でも買ってくれた?』
    って訊き返されました(笑)

  5. より:

    いっぱいをおっぱいと変換する紳士

  6. より:

    私もお金なくて勉強方法は図書館にある問題集ノートにうつしてといてた。
    まずは問題だけ書きうつすして、今度は解用の紙(チラシやプリントをまとめて持っていって裏に書いてた)
    帰ってきたらノートにうつした問題集を解き直したり、新たな問題を解いてた。
    参考書に関しては参考になったところをルーズリーフに書いてそれを帰ってから各教科の授業用ノートに切ってふせんみたいに貼ってた。お金あるときは図書館でコピーさせてもらったりした。
    図書館だと派生して学ぶこともできるからおすすめ。

コメントを残す