※男性必見※バカな女と結婚するとこうなります。特にXXXできない人とは結婚しない方がいいですね。頭の悪い人との結婚について語るひろゆき5選【切り抜き/結婚/離婚/浮気/恋愛/カップル】



目次 00:00 ひろゆきの好きなタイプ 00:20 高収入男と結婚する方法 00:42 “かわいい”で戦うな 01:47 行動を制限するな 02:54 あなたの …

source

「※男性必見※バカな女と結婚するとこうなります。特にXXXできない人とは結婚しない方がいいですね。頭の悪い人との結婚について語るひろゆき5選【切り抜き/結婚/離婚/浮気/恋愛/カップル】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ※男なら絶対共感できます※女は顔じゃないんすよね。ブスなのに何故かモテる女5選
    https://www.youtube.com/watch?v=YoUpTKXKEG4

    目次
    00:00 完全に離婚するタイプのバカな奥さん
    02:00 ●●できない女性と結婚はやめとけ
    03:40 バカな女性と結婚するとこうなる
    05:07 その人はバカなので入籍するなw
    07:03 お相手はバカですがいい人です

  2. より:

    働いてないと暇だからお金使うだけだよ。暇を無料か尚且つ稼ぐかで潰さないといけない。

  3. より:

    婚姻時代は
    生き地獄でした…

  4. より:

    エステは自分で払えば良いのに、相手に出してもらうなんて何でそんな感覚になるのか意味が分からないですね。

  5. より:

    離婚のパターンなんか、いろいろだし、結婚式とは、大事だから、これだけは、綺麗な自分の写真を残したい、撮り直しがきくと思ってはいない、ていう価値観の人なら、あとあと、金銭感覚もコントロールするだろう、そういう彼女さんですか?という答え方をしなさい。精神年齢が低すぎ、というか、次元が低すぎ。ひろゆき的価値観が全てではないから、数行の文章から短絡的に彼女を酷い人扱いする人だから、嫁さんは、じっと、眺めるだけで、コミュニケーションをあきらめかけて、ひろゆきさんの顔をながめるだけにしている、じゃない?と、聞いてみて。

  6. より:

    結婚前に同棲するのは大事だと思う。良いとこも悪いとこも見えて分かった上で、その悪いところを受け入れられるなら結婚すりゃあ良い

  7. より:

    嫁とは、向き合うのは20分、さっきも外へ出て、カフェで、自分はずっとスマホ観てるけど、嫁は僕の顔を、斜め左から、ずっと眺めていました、と別動画で話していましたが、さあ、その嫁さんは、何を考えていたやら。わかってはないなー。

  8. より:

    ひろゆきほどの馬鹿はいないと、毎度、馬鹿な答えを出してる人探しして期待して観る人を、ほんま、裏切らない人だなー!

  9. より:

    それ逆も言えるし
    ダメな男も沢山いるよ、、、ギャンブル暴力育児放棄、、

  10. より:

    1万円位の写真だけで終わらせた
    結婚10年の記念に同じ所で写真撮りたと思ってる
    結婚式をあげるのはお金に余裕があるんだなぁって思う
    ウエディングドレス来て写真撮るだけでも十分思い出になる

  11. より:

    何を無駄と思うかって言うのは価値観の違いだし、それを認め合えないのがもう終わり

  12. より:

    まあでも1つ目に関しては、今後夫婦の生活始まるのは分かってるけど、思い出としては残したい気持ちはわかるわ

  13. より:

    結婚式って女性にとっては3~4才の頃から憧れてどんなドレスにしようとか髪型は?ティアラは?ったずーっと思い描いてた事でしょ?ブライダルエステくらいいいじゃない。結婚式まででいいんだから。

  14. より:

    相手共働きで、自分で出すんならいいんじゃね。

  15. より:

    エステ代って自分のお金で行っているのでは?自分の稼いだお金なら…結婚して共稼ぎならお互いに月に決められた「小遣い」があるなら小遣いの中からエステ行くなりランチ行くなりすると思うけどな…

  16. より:

    男性必見じゃなく、男女共にだと思います笑 結局お互いの金銭感覚の問題。いくら金持ちでも浪費家は困るし旦那の金=私の金も困る(個人的見解)

  17. より:

    なんで、フランスに住む事に決めたのですか?

  18. より:

    なるほど、勉強になります

  19. より:

    大正解‼️素晴らしい‼️

  20. より:

    ブライダルエステって一回数千円でできる?なんか万かかるイメージ。

コメントを残す