【ひろゆき】立花孝志(N国)との対立にメンタリストDaigo参戦!立花孝志vsひろゆきにメンタリストDaigoも参戦!【切り抜き/論破】



立花孝志とひろゆきの対立にメンタリストDaigo参戦※実際の映像は↓ 動画のURL↓ ひろゆきさんと飲みながら生放送※リモートでは …

source

「【ひろゆき】立花孝志(N国)との対立にメンタリストDaigo参戦!立花孝志vsひろゆきにメンタリストDaigoも参戦!【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    DAIGOやひろゆきより、立花さんのほうが格は上でしょ
    元国会議員なんだから

  2. より:

    ひろゆきの話を聞くと勉強になることあるし へ~ って感心する事もあってたまに情があるような事言うからちょっと好きになってきてたけど、やっぱダメなやつだ。
    論破する自分に酔いしれとる。論破する相手がよっぽどおかしなやつならまだしも、字を書くについてまともな意見を話してた年配の男性に対する態度も侮辱でしかないし、ゆたぼんの父も完全に馬鹿にしている。ゆたぼんの父はしっかりやっているよ。それよりひろゆきやそれをかっこいいと真似る陰キャの方がよっぽど社会に害悪。
    メンタリストのDaigoはもっと前からだっきらいやけど、今回は特に嫌らしい。

  3. より:

    ホリエモンはこの件に関してやる気ないでしょw

  4. より:

    かなり遠慮してるなー
    勝てない相手とは喧嘩しないか

  5. より:

    一瞬ひろゆきの声をDaiGoさんがアテレコしてんのかと思ったw

  6. より:

    ???「あのー。もうちょっと耐久力のあるおもちゃないですか?」

  7. より:

    ひろゆきもそろそろ叩かれて欲しい

  8. より:

    疑問なのだが、今回の放送の切り抜きの権利ってどうなるの?
    daigoは許可制でひろゆきは黙認制だからややこしくなりそう。

  9. より:

    言葉の殴り合い
    見てみたい。

コメントを残す