【ひろゆき】頭が悪い人ほどこの言葉を使ってきます。相手にするだけ時間の無駄ですよ。ひろゆきが関わってはいけないバカな人間について語る【ひろゆき切り抜き 論破 人間関係 馬鹿 育児 アホ ワーママ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 この言葉を使う奴は近づかない方がいい 0:35 ○○と …

source

「【ひろゆき】頭が悪い人ほどこの言葉を使ってきます。相手にするだけ時間の無駄ですよ。ひろゆきが関わってはいけないバカな人間について語る【ひろゆき切り抜き 論破 人間関係 馬鹿 育児 アホ ワーママ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    チンピラ思考ある人って義理だ人情だ世話してやったと押し付けて来がち。

  2. より:

    義理と人情出生きる男、ひろゆき

  3. より:

    糸巡輪廻

  4. より:

    全くバカが周りに居ない環境で育つと、
    バカによって起こる問題が理解出来ず、
    結局、自分も“ある意味バカ”になる♪

  5. より:

    最後のイメージで語る人は、もしその人と付き合いたいなら説明してあげればいいんじゃないですかね。
    単に知識不足の場合もあるしね。
    まー聞かなかったらスルーでいいと思いますよ。

  6. より:

    あなたの感想ですよね?って聞く人のこと?

  7. より:

    元カレだ、別れて良かった〜

  8. より:

    困難なお願いを渋ると「お願いだよ、友達だろ⁉︎」って言う奴等いる。
    そんな奴は願いを叶えてやった事は直ぐ忘れて、こちらが何か頼み事すると二つ返事で断るヨ。
    散々、世話になっても「お前に世話になった事は一回も無い!」と言い切る。
    人に世話になる事が当たり前になってる奴は、もはや世話になってると感じてない。
    そんな奴とは、友達をやめるのが良い。

  9. より:

    ひろゆきさん。ズバリ‼️
    おっしゃる通り バカ 頭のわるい
    人たちと 付き合うと 伝染る。
    仮に 親族間でも 関わらない のが イチバン

  10. より:

    場所によるのでは?

    オンでは賢い人と付き合うようにして、オフではそうでない人と程々に付き合うほうが楽しいよ。(勿論ギャンブルや違法行為には付き合わず)
    オフも聖人君主では心持ちませんな。

  11. より:

    賢い奴とだけ付き合う、って言っても絶対的人数が少ないので
    バカは排除してあとは”他人に関心の薄い奴”で補完するのが良い。
    関心の薄いやつは相談しても 「べつにいいんじゃない?(知らんけど)」って言うが
    相談してる方はとりあえず相談した満足感は得られるので。バカよりはいいよ。

  12. より:

    向き合うべきでない人には、好き勝手いわせておきます。印象操作すらしてきますがそれも無視。
    そして黙って、いくつかの結果を残してください。結果が見事なら、洗脳されていた人達が、一気に変わりますよ。

  13. より:

    バカはバカであることに気づかないからバカコミュニティにいてもヤバいことには気づかないんですよね。

  14. より:

    育児に関してワンオペとか言う人は馬鹿やろ

  15. より:

    義理人情を悪と誤解する似非論理武装するめんどくさい輩出てきそう笑

  16. より:

    言葉は悪いかもだけど馬鹿と口の軽い奴とは付き合ってはいけない‼️

  17. より:

    こればかりは
    ひろゆきに同意

  18. より:

    最後のハエに例えるのワロタw

  19. より:

    家族なんだから手伝えよ。家族なんだから親を助けろよ。家族なんだからetc

    うちの親バカだったわ。

コメントを残す