【謝罪】※タイプ別攻略法※ 謝る時はこうすると許してもらえる確率が上がります【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 他人へのタイプ分析の応用 2:48 タイプ別謝罪方法 【関連 …

source

「【謝罪】※タイプ別攻略法※ 謝る時はこうすると許してもらえる確率が上がります【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    菓子折りを持っての謝罪が誠意の現れというのが理解できないから、自分は理想型なんだろうな

  2. より:

    友達同士で診断し合えたら楽しそう☺️✨
    タイプ別の謝り方でより一層絞り込めそうですね!

  3. より:

    108煩悩の処理の仕方は、4分類である。
    注目型・指令型
    理想型・法則型
    十字分類右廻りに上位になる。
    注目型<指令型<法則型<理想型<注目型
    ・注目型には、泣。
    ・指令型には、貢物。
    ・法則型には、報連相。
    ・理想型には、理念謝罪。

    陰陽五行説の生・克・乗・侮 関係がある。
    この関係の生・克を考え、乗・侮の言葉を混ぜない。

  4. より:

    岡田さんの本能は例えば何かな

  5. より:

    私も注目なので泣かれてるよりしっかり理由を言ってもらわないと納得できないですねw
    とりあえず理由さえわかればある程度はなにしてもいいですからねー✨

  6. より:

    ちょうどシュラバニアファミリーに巻き込まれてたので、助かりました。

  7. より:

    「事前に許可を得るよりも、後で謝罪する方が簡単です」アメージング・グレース・ホッパー

コメントを残す