【ひろゆき】【みきおだ】みっき~潔白。こはくぶちょー虚言癖】みっき~の件でこはくぶちょ~が全て虚言(嘘)であると認め、完全決着。ヒカルのネクステ復帰か!?コレコレ【切り抜き/論破】



みきおだ、みっき~&こはくぶちょーが完全に決着。こはくぶちょーが嘘を認める(示談成立か) みきおだ みっき~ みっき~ こはくぶちょー …

source

「【ひろゆき】【みきおだ】みっき~潔白。こはくぶちょー虚言癖】みっき~の件でこはくぶちょ~が全て虚言(嘘)であると認め、完全決着。ヒカルのネクステ復帰か!?コレコレ【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    虚偽告訴も結構重たいと思うけどw

  2. より:

    道徳0女

  3. より:

    「未成年家連れ込んでやってませんは絶対無いだろ」って言う人は、女の子が家に入ってくれる=やっていい だと思ってるよね。笑
    そりゃ可能性は高いとは思うしそれでレイプされても自己責任って声もあるだろうけど、絶対じゃないよね。男子校出身の人達なのかなあ。

  4. より:

    母親がコレコレに出てた時に
    ウチの娘が嘘ついてるって言うんですか??!!!!?!?!ってブチ切れてたけど

    嘘ついてましたねぇ···w

  5. より:

    コレコレ嫌いでは無いけどこの件に関しては流石にマスゴミみたいやな
    全くみっきーのファンじゃ無いけど流石に可哀想。

  6. より:

    これって竹花のことやろ

  7. より:

    それまでのみっきーは仕事に懸命だったし、純粋で潔癖な人だと思う。夜中に家に誘ったからとか、、というある種みっきーも良くなかったのではないか?という意見にどうしても違和感を覚えました。今回の双方のコメントから見て感じるのは、、みっきーは『相手を思って発表してる』。女性側からは『自分を守るために発表した』としか感じられない。あれら一連の出来事は、事前シナリオでもあったのかと思ってしまう出来事に見えてしまう。

  8. より:

    未成年を深夜に連れ出し。酒を飲ませ、泊まらせたのだから、お互いさまですね

  9. より:

    こはく親子は、ねこあやと仲良くして下さいね。

  10. より:

    こはくぶちょーの「やっぱり嘘でした」を信じる人がここまで多いのに驚く。
    この状況でこはくぶちょーが証言をひるがえすメリットはなによ?
    被疑者母親の被害届の取り下げと、お金に決まってんじゃん。
    もともとお金目的だったんでしょ?
    自分からSNSで声かけた女子とイチャコラしたLINEのやりとりして、23時に家に呼んで、酒飲ませて、寝顔も写真にとられてて、解散後もイチャコラしたLINEしてて、でも性交渉なかったですなんてことが、実際問題あると思う?
    こはくぶちょー親子はもともとお金目当てなんだから目的は果たせたでしょ。
    キャバクラ嬢とコンカフェ嬢の親子なんだから。
    こはくぶちょーの証言を単純に信じて「みっきーはやっぱり性交渉してなかった」なんて言ってる人は脳内お花畑すぎる。

  11. より:

    ショーンKは凄かった。

  12. より:

    「未成年を犯すYouTuber」から「未成年に酒を飲ますYouTuber」になったのか
    懲役系YouTuberにならなくて良かったね

  13. より:

    釣りでたー

  14. より:

    嘘がバレてからの開き直り方が気にくわんな〜反省文もめちゃくちゃだし

    そのまま嘘を突き通してたら自分は被害者です助けてくださいで言い逃れてたのだと思うと怖すぎる

    みっきーは初めから自分の悪い所は認めてたし、嘘はついてなかった。

  15. より:

    こいつに関しては最初から証拠ガバガバだったからバカな上に虚言癖があるって言う1番可哀想なパターンww

  16. より:

    めちゃめちゃ虚言癖です。
    人を喜ばせることが好きで、相手を笑顔にできるなら都合のいいことを言ってしまいます。自分が怠惰なせいで怒られる状況になっても、上手いこと言いくるめて、怒られない状況を作って生きてます。そればかりではなく、さも自分が優秀であるかのように振舞って、嘘を言っている自覚がない時さえあります。
    これからは、本心を言う練習と、嘘のカミングアウトをして、治していきたいです

  17. より:

    大人の関係無かったと言えば金入るならそう言うだろうね。

  18. より:

    あの有罪だと言ってた弁護士から、慰謝料と営業損失補償もらったほうがいい。それだけの責任はあるだろう。

  19. より:

    虚言をあそこまで通せるのは才能

  20. より:

    未成年飲酒

  21. より:

    家に連れ込んだり酒を飲ませたのはめちゃくちゃ反省しないとダメだけど、
    未成年淫行確定みたいに印象づけられて長い間活動休止になったのは可哀想だった
    全然やったことのレベルが違うからね

  22. より:

    動画で情報操作や未成年飲酒、ファンの誹謗中傷を止められなかったのは悪いが、それ以上にこはくぶちょーは悪い。

  23. より:

    頭のいい、ひかるさん達といて、スキを見せた彼が悪い!
    相手は子供なんだから、もう追い込まなくても

  24. より:

    お前全部それ一回自分に問いかけろ

  25. より:

    酒飲んでたの見て見ぬ振りしたのも嘘なん?
    ま、どっちにしろ未成年夜に連れ込んだ脇の甘さが呼んだ流れ、だなー

  26. より:

    なんというか
    コレコレの影響力の怖さだよね
    多分後日、みっきーが未成年を家に連れ込んで酒を容認したのは事実なんだからみっきー悪いでしょ的な事を言いそうだけど、それはそれとして事実ではない事でみっきーがあそこまで印象落とされたというのは事実だからしっかり責任持って配信して欲しいね。

  27. より:

    ミッキーが本当にかわいそう

  28. より:

    みきおは本当に可哀想だな。
    彼の経歴にもう取り返しが付かない。

  29. より:

    虚言癖として病気扱いしてるけど、美人局で普通に犯罪やん?

  30. より:

    こはくぶちょーとその母親は虚言癖じゃなくて、美人局失敗でしょ?

コメントを残す