【発表!!】ヒカルCHに逆ナン美女が準レギュラー入り!?デート後の後日談【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽【to be …

source

「【発表!!】ヒカルCHに逆ナン美女が準レギュラー入り!?デート後の後日談【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    上智と水族館(に入れない)デート2周目してみたけど普通に面白かったなぁ。
    そして8.8万イイネついてた。ホントに次もありそう。
    イタリアンなら何が好き?と聞かれて明太スパゲティとジョイフルメニューを出すヒカル君がやっぱりカワイイ。ジョイフルの鉄板メニューあげてるところとつないでみて欲しいかも。
    ラファさんと行った日本橋の耳かき屋さんと同じで距離の詰め方が上手くて、そのあとちゃんと突っぱねられて距離戻してから次に移るから踏み込みすぎないよう気を使ってる感じもあるので好感持てると思う。

    ジェネギャを押し付けずに普段見せないいいとこ引き出してるって点で中町綾ちゃんコラボより動画の雰囲気は好きだから続いて欲しい。
    東京のオトンが失速中やから関西の店長、関東の上智マネで準レギュラー強化は嬉しいラインナップだと思う。

  2. より:

    素人上智大学女子大生ですか?プロのTikTokerという噂があるけど、逆ナンも仕込み疑惑とかどぉなん?

  3. より:

    美人局って事はわかってないのか。金髪くん

  4. より:

    TikTokでもフォロアー多いし、青汁ともつながってるから明らかに仕込みやろな

    面白いからいいんだけど

  5. より:

    視聴者とコラボは新しいな

  6. より:

    上智ちゃん言われてるけど…フォロワー19万7千人超えのTikTokerかとゆりちゃん、準レギュラー決定ですか(*^_^*)♪

  7. より:

    金持ちやから高卒でも関係ないもんな

  8. より:

    ここの切り抜きはちゃんとしてて好感持てる。

  9. より:

    上智大学乗り込むのは
    是非
    ロケマサも同行させて
    あげてください。
    よろしくお願いします。

  10. より:

    ヒカルさん
    その子を是非
    ロケマサに
    紹介してあげてください。
    あの子グイグイ引っ張って
    ロケマサのいい所
    引き出せるような気がします。

  11. より:

    結構フォロワーいるTikTokerなのに全くヒカルを出さない辺り非常に好感が持てました

  12. より:

    準レギュラーやんw18時間しかたってなくてミリオン行くのはやばすぎるw

  13. より:

    んー。よっしーの二の舞にならなきゃいいけど、、、

  14. より:

    逆ナン準レギュっていうパンチ効きすぎ

  15. より:

    上智の女子大生さんに、呼び名(芸名)をつけてあげて下さい。ヒカ子さんとか…

  16. より:

    なんかティックトックとか結構やって普通の素人ではないっぽいけどまじで面白いから準レギュラーというか雇って欲しいな笑今のヒカルチャンネルに必要な存在だと思う

  17. より:

    上智チヤンRegularおめでとう。

コメントを残す