【ひろゆき】【ヒカルVS若林】は完全に彼の勝利です。牛宮城(宮迫の焼肉店)はWinWinWinにはなりません。今宮迫焼き肉店で起きてる最大のミス(黒幕)は若林和人?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 3月オープンの牛宮城に行くかどうか 0:34 若林和人経営の …

source

「【ひろゆき】【ヒカルVS若林】は完全に彼の勝利です。牛宮城(宮迫の焼肉店)はWinWinWinにはなりません。今宮迫焼き肉店で起きてる最大のミス(黒幕)は若林和人?【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    もう再生数10万回すら取れないのかわいちょwww

  2. より:

    客単価10000円なんて余裕だろ
    食べ放題の店に行くんじゃなくて
    高い店に高めの肉を食べに行く
    イメージだからね

  3. より:

    自由が丘に200席の焼き肉屋あるわ
    は兎も角、普通の規模感だと70席ぐらいなのかな
    特別な焼き肉屋で都内一等地なら100席が多いかというと
    それほどでもないかと思う

  4. より:

    7:37
    「飯食ってる…時にさ…タブレット、見るか?笑」

    ここキレキレですき

  5. より:

    新宿歌舞伎町の安楽亭は席数116席ってなってるけどなんか勘違いしてない?
    ってか都心でも焼肉屋で100席って普通だと思う

コメントを残す