【5秒でできる薄毛診断】コレを知っておけば、早めの対策が可能になるのでぜひ一度試してみてください【DaiGo 切り抜き ハゲ AGA】【DaiGoまとめ】



0:00 5秒でできる薄毛診断 0:26 早期治療がなぜ大事か 0:59 診断方法について …

source

「【5秒でできる薄毛診断】コレを知っておけば、早めの対策が可能になるのでぜひ一度試してみてください【DaiGo 切り抜き ハゲ AGA】【DaiGoまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    ワイ、指五本マン。
    父方も母方ももれなくデコ広いが、みんなフサフサやし心を強く生きていく。

  3. より:

    おでこの真ん中は3本や
    mハゲのとこは5本\(^o^)/

  4. より:

    18歳5本でした。バグでしょこれw

  5. より:

    5.5本指やったけどオデコがめっちゃ広いのは知ってたから何も驚かない。
    ハゲはもう覚悟してるけど"頼むから年相応にハゲてくれ"って思ってる。

  6. より:

    生まれつき死ぬほどデコ広いけどデコ広い代わりにおかげさまで髪細くて多いので安心

  7. より:

    びっくりするくらい丁度3

  8. より:

    母方の祖父が禿げていたら禿げる可能性があります。

  9. より:

    親がおでこ広いけど50歳になっても禿げてないから大丈夫かな?ハゲは遺伝だから心配

  10. より:

    生まれた時に決まった定めなんだ…..

  11. より:

    四本ぴったりだった

  12. より:

    大丈夫かと思ったけど俺M字禿げだった

  13. より:

    4本

  14. より:

    ちょうどだったので安心した。
    ちなみに父親はハゲ

  15. より:

    m字のところは超える

  16. より:

    産まれながらのAGA

  17. より:

    3.5本分なのですか逆に心配です…。

  18. より:

    24歳です。アウトでした

  19. より:

    生まれた時から5本指入るんだが!

  20. より:

    2本って言ってる人いるけどさ、え?それは狭すぎじゃね???笑

  21. より:

    生まれつきおでこ広くて4本よりちょっと余るぐらいだからセーフだよな…?
    まあハゲてる自覚はあるけど

  22. より:

    おい、六本

  23. より:

    ちょうど4本やわ。センター分けにはもってこいやな

  24. より:

    この動画身終わった瞬間AGAのクリニックの広告出るの草

  25. より:

    詰んだ

  26. より:

    21歳、5本指です。

  27. より:

    うぉー、セーフ!(多分)

  28. より:

    ギリセーフ

  29. より:

    危ねー4本や

  30. より:

    2本しか入らん

  31. より:

    俺2本指だからハゲは大丈夫。

コメントを残す