痩せっぽちで普段食べない千尋が涙を流しながらハクのおにぎりを貪る悲しい理由【千と千尋の神隠し】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2019年11月に配信されたものです。 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=U59s5Lo4bfg&t=414s 【千と …

source

「痩せっぽちで普段食べない千尋が涙を流しながらハクのおにぎりを貪る悲しい理由【千と千尋の神隠し】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    嬉しそうな顔してる時かわたああ

  2. より:

    鈴木敏夫も天才だよなぁ〜

  3. より:

    ハクとリンの方がガリガリ定期

  4. より:

    小学生のとき初めてみて、千と千尋ってすっごい惹きつけられるけどそれ以降何がいいのかわからんかったが、こういう経緯を聞きながら理解すれば、なるほどこの歳でも好きになれるわけだって思いましたわ。

  5. より:

    ガリガリだと思ってなかった

  6. より:

    ジブリで1~2番なのは「ナウシカ」「ラピュタ」位であとは気持ち悪くてみれないです。もののけは1度も見た事ない。基本ジブリは好きではないです。魔女妖怪、そんな世界観が合わないのかな

  7. より:

    油屋→あぶらやって言ってるけど、油屋→ゆやじゃないの?「ゆや一同心を込めて」っていう場面ありますよね?

  8. より:

    もう一回見よ‪w

  9. より:

    祖父母からDVDもらった時、おにぎりもらった!!!www
    いらねぇ。。。てか形違う。。。って思ってたwww

  10. より:

    このおにぎりウチにもあるん

  11. より:

    ハクの白いおにぎりリサイクルショップに激安価格で売ってて姉が買ってたw

  12. より:

    やせっぽち……???ええと、今の小学生の平均的な体型だと思うけど?
    岡田さんは、子供は太っていた方が幸せ論で孫にお菓子を大量に配布して肥満にさせる、戦中戦後の方々と同世代かww

  13. より:

    金曜ロードショーの千と千尋見てからこの動画見ると話が凄い入ってきて面白い
    記憶が新しいうちに見ると楽しいね

  14. より:

    千尋はおえらいさんの娘、ハクは宮崎の分身って言ってるのに、おにぎりもらって泣いてるのは千尋なの意味分かんない

  15. より:

    おにぎりのフィギュアって、何も説明なかったら、何か置いてあるのかわからん。

  16. より:

    すげぇなぁ………の一言…

  17. より:

    精神的にどうかある時も食欲があまりなく、気が向いた時にだけ何かを食べてると痩せぽっちになります。

  18. より:

    ハクのおにぎりフィギュア近所のリサイクルショップに20個ぐらい売られてたなw

コメントを残す