【DaiGo】 割り勘デート◆男が奢るべきなのか?【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 割り勘デート◆男が奢るべきなのか?【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    これうちが質問したやつだわ笑笑

  2. より:

    奢らない人は頼りない印象しかない

  3. より:

    DAIGOさんに関しては金あるから弟さんに奢れまくれるんだよ…

  4. より:

    なるほど、素敵やわ

  5. より:

    いい女には奢りたくなる。
    それだけだとおもう

  6. より:

    男が奢るのが普通だと思う

  7. より:

    奢りたくないような女とご飯にいかなければいいし、奢ったら股開くべきとか考えてそうな男とご飯に行かなければいいだけでは?
    お互い自分がしてもらうことばっかり考えてそうで魅力的じゃないですね…

  8. より:

    daigoみたいな人でも女の子に見栄で奢るんだと思うとちょっと可愛く思えてくる

  9. より:

    関係性でしょ。
    対して仲良くも無いのに飯いくからだと思う
    仲良ければそもそも奢るとかになりにくいし、仮になったとしても仲良いから問題無いよね。

  10. より:

    割り勘主義の男性に質問です。
    ・5歳年下、10歳年下の女性とのデートにも割り勘を貫きますか?
    ・実家暮らしの方が割り勘主義の男性が多いように感じます。一人暮らし女性+実家暮らし男性 のデートでも奢りたくないですか?
    ・デートでの割り勘は『女性から手作りご飯を食べてもらいたいと招待されて家に行ったら 納豆、冷ややっこ、お米が出た』のと同じ感じだと思っているのですが、どうでしょうか。

  11. より:

    好きな人にだけ時間とお金を使えば解決するね。

  12. より:

    奢るの嫌って、奢るのが当たり前と思ってるような女とご飯行かなきゃ良いだけじゃん。性格無視して見た目だけで選んでご飯行ってる自分が悪いんじゃん。

  13. より:

    今からでも女の子になってdaigoに奢って貰う

  14. より:

    奢るの拒否られるのってどういう意味なんですか?

  15. より:

    奢ってもらって当然と思わない女にむしろ奢りたい

  16. より:

    奢りたくない女とご飯行ってる時点で無駄な時間の使い方の証拠ってことかなるほどね。

  17. より:

    中星一番思い出す

コメントを残す