ひろゆき「お金配りはバカ。嘘つき得する社会、どうなんですか?」



【ひろゆき】一人っ子男性の3割は家系断絶。PÊCHERESSEを呑みながら。2022/1/10 L2」より抜粋 …

source

「ひろゆき「お金配りはバカ。嘘つき得する社会、どうなんですか?」」への9件のフィードバック

  1. より:

    ペテンや詐欺や泥棒にあった人はやはり馬鹿でヤクザにも狙われて安いのかな⁉︎

  2. より:

    ズボンに穴空いてるの可愛い

  3. より:

    クズで馬鹿でも成功者になってパンピーよりも世の中に貢献してる。
    匿名で言いたい放題言って嘘ついてても、100万円貰ってる。

    世の中、結果が全てだよなあ。

  4. より:

    宇宙に行った人ですね。千葉に豪邸を建築中です。500 円 当たった芸能人がいます。銀行では反社では無い所にチェックしますし基本的に通帳は作れません。

  5. より:

    対現代女子たち交尾する手段としては必須ですけどね〜
    女子たちの誠実、マジメ、優しい男が好き♡は嘘つきですから〜
    前猿さんとかのやってたこと、カネで雌猿たち、人妻釣る、NTRるとかは社会的、道義的に褒められることではないと思われますが、現実ソレしないと対現実女子戦略としては永久に結果、ズッコんバッこんナカダシ出来ない男性たち多数派だから必要悪、仕方ないことだと思われます…

  6. より:

    youtubeはじめたばかりのヒカルがよくやってた手だな

  7. より:

    税金もですけどね
    まるで自分のお金のように配って
    票や人気を集めるし。
    それが口実通り
    本当に必要な人たちのために全部使われてるかっていうと
    むしろ残り滓でなんとかしろ、

    でしょうね。

  8. より:

    お金配りうんぬんはリスクあるからやめます・・・w
    クリーンのが色々と好かれますから✨w

  9. より:

    日本でフェイスブックがそこまで受け続けなかったのは匿名性をむしろ好んでるからかな

コメントを残す