【ひろゆき 切り抜き】公務員の安定さを語るひろゆき



ひろゆき #ひろゆき切り抜き 元動画 https://www.youtube.com/watch?v=hZC12km7y2c.

source

「【ひろゆき 切り抜き】公務員の安定さを語るひろゆき」への29件のフィードバック

  1. より:

    陸自の曹目指せ

  2. より:

    国家一種いわゆるキャリア官僚はブラックだけど、それ以外の公務員ならオススメです。
    ひろゆきの言うとおり定年までやり通した方がいい。途中で辞めたらつぶしが効かない。より良い条件の転職先はまず見つからない。

  3. より:

    ぶっちゃけひろゆきからすれば無能が公務員として居座り続けて厳しくなってきて主が病んでもどうでもいいんだろうな。

  4. より:

    長時間労働低賃金のブラック企業を退職して公務員になったけど、この仕事量でこの拘束時間でこんなに給料もらっていいの?って思ってしまう。あくまで長時間労働低賃金のブラック企業に比べてだけど。

  5. より:

    自衛隊はいつか辞めるなければいけない時が来ると思うんですけどってひろゆき言ってたけど矛盾

  6. より:

    かったい社風に縛られるくらいなら緩い民間いけば良かったと後悔してる

  7. より:

    22歳の時(採用4年目)に、研修の成績が悪かった(論文最下位)ので、分限退職になったよ。

  8. より:

    公務員は幅も広いし自分に合った仕事だと一生続けられるしお金にも困らんから最高じゃない?

  9. より:

    保険やローン組む上でも公務員の信頼って一番上だよ、社会的信頼度が凄く高いってのもかなりのメリット

  10. より:

    公務員辞めるな…は現実知ってれば当たり前な意見。
    でもこういうクソが辞めずにいつまでも居座るから税金からカネが注ぎ込まれることになる。

  11. より:

    30年前 22歳で辞めて今更後悔してます。

  12. より:

    一生つまらない人生を送る職業なんだから辞めちまえよ。
    ひろゆきを参考にしてる時点でお察しだけど

  13. より:

    傷病時の治療は職務専念免除がありますよ

  14. より:

    そうなんすね。頑張って続けます!

  15. より:

    公務員ってスルメ的な感じなのかな、噛めば噛むほどおいしい

  16. より:

    公務員しか勝たん

  17. より:

    やべー普通に辞めちゃったよ
    もう我が道を行くしかねぇ

  18. より:

    一応分限とかね。

  19. より:

    田舎の役場の職員とか不倫だらけよ。

  20. より:

    ゴーストプログラマーってか

  21. より:

    3年ぐらい働けないと分限処分になるけどね

  22. より:

    虎ノ門病院が安かったのは昔の話。今は一般と変わらんよ。官庁街から近いだけ。

  23. より:

    おっけいやめんとくわ

  24. より:

    3年ぐらいはお金貰えるんだよね
    全額、8割、66%、0の順で減っていくんだっけ

  25. より:

    ひろゆきさんがこういうのは意外だった。笑
    公務員?辞めちゃえよって言いそうw

  26. より:

    公務員で難病の自分にとってすごい刺さる。

  27. より:

    ワイ春から国家公務員、知らなかった情報に歓喜

  28. より:

    すげぇ

  29. より:

    難病ってなんだったんだろう。

コメントを残す