【ひろゆき】※独身の人は絶対に聞いてください※独り身で居続けると●●になるんです…ハーバード大学の研究で出た驚くべき結論を伝えるひろゆき【切り抜き/論破/独身男性/独身女性/ストレス/結婚/バツイチ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:12 一生独身でも問題はないですが… 1:26 独身 …

source

「【ひろゆき】※独身の人は絶対に聞いてください※独り身で居続けると●●になるんです…ハーバード大学の研究で出た驚くべき結論を伝えるひろゆき【切り抜き/論破/独身男性/独身女性/ストレス/結婚/バツイチ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    サムネ草

  2. より:

    独身だと寿命が短いというより、長生きしても仕方ないと感じる割合が多いから短い、が正確の気がする
    長生きしたいという意思が強ければ長生きするだろうけど、独身でその考え持つのは少数派じゃないかな
    体にガタが来て自分の面倒も見られなくなる前に人生楽しんで、さっさと死んで精算したいってのが多数派だろう

  3. より:

    なんでそんなに結婚したくないのかなぁ。バツいっこ付いたくらいで。カネ目当てを警戒してるのかもだけど、結婚だけならともかく子供はそうそう産まないと思うよ、カネ目当て女。
    結婚して、あなたとの子育てたいの、っていうのはある程度好きじゃないと無理だと思うよ。

  4. より:

    微妙ですね。結婚しても鬼嫁だったら地獄だ!
    しかも小遣い制とか今更無理かな。

  5. より:

    年収2億あって、ひろゆきに相談とか終わってるわ。しかもバツイチってw

    嘘の可能性もあるが、いろいろ残念な人だわ

  6. より:

    男同士で結婚すれば良くね?

  7. より:

    仕事柄40代男性からいい子いないかな?という話をされることが多い。
    皆さん揃ってお金持ちだが、希望は30代の子供が産める女性。
    99%無理だけど、『声かけてみますねー(^ ^)』と言うしかない。
    周りの女性は普通に相手を見つけているか既婚、または未婚でも30代前半以下の子は普通に40代は無理って言う。
    普通に考えたら10歳も歳の離れたおっさん嫌に決まってる。
    なんで子供が欲しいのに40過ぎるまで未婚でいたのか、理解に苦しむ。

  8. より:

    女性の場合は逆に、夫が長生きする場合よりかは夫が亡くなって未亡人になった方が寿命が長い。
    結局長生きできるかどうかは伴侶がいないストレスの問題じゃなくて、身の回りのことをちゃんとできるかどうか。
    自炊や家事、かたづけが得意なら男が独身でも問題ない。不得意なら家政婦を雇えばいいだけ。

  9. より:

    5人家族だと家族5人の幸運、不運が中和されて穏やかな運の波になる。
    一人で生きていると幸運と不運の落差が大きすぎ、そのストレスから精神不安に陥ってしまう。

  10. より:

    したくてもできない人はどうしたらいいんだよ

  11. より:

    資産があって、近づいてくる女の人がいっぱい居るような男の人は、おそらく結婚生活がうまくいかない。こういう男性は、根本的にパートナーの話をじっくり聞くとかそういうことが、できない。結婚したら結婚した女性の話を聞かなきゃならないんだけど、できない。
    何か変えなくてはならない自分のスタイルがあっても、それも含めて「俺らしさ」と思い込む。変えなくてはならないなら、俺のことを好きじゃない、なら俺の財産が目当てなのか、という思考の壺に入る。

  12. より:

    独身だと、オペの立ち会い人がいない。保証人がないない 入院できない オペできないなどの弊害がおきます。 独身だけど…

  13. より:

    自分の財産が好きで結婚してくれるというのでも,実は有り難いと思わないと。例えば70でヨイヨイになったときとかを思うと。。。現に300万円以下の収入の男性が結婚できないというのも,所詮同じことの別バージョンなのだし。身体の不自由なお方が中々相手が見つからなかったりするのだって。。。40にもなって,純愛志向は,もう卒業しないと。月に一回のマック,CD1枚購入でわくわく出来た金のない中学生時分の初恋とは違うぜよ。それよか,高校や中学時代の結婚している初恋の人とか雇ったらだめなのかね。それこそセックス抜きの純愛になるじゃん,馬鹿馬鹿しい。

  14. より:

    子供がいつでも会えるような良好関係なら老後も安心なんじゃない。
    背景がわからん。

  15. より:

    「孤独死」かと思いました。

  16. より:

    近所に引き篭もり独身おっさん兄弟が居て親が死んで生命保険がおりた金で生活してたけど、50歳くらいで2人とも死んだわ。

  17. より:

    ことはわざどうり、円の切れ目が縁の切れ目。よくどういった人か見極めることですね。

  18. より:

    食べ物が鍵だと思う

  19. より:

    人から必要とされない人ほど早死にということでしょうか。

  20. より:

    誰かといる事がストレスとなる人もいるよ。
    私もそれ。

  21. より:

    結婚と長寿について相関関係は認めるけど、長生きしたいから結婚するのはお馬鹿さんの発想だと思う。
    血圧と年収についても同様の相関関係あるけど、単純に血圧上げれば年収も上がるわけじゃないでしょうw
    外食の回数やストレス度合い等といった諸々の因果関係の結果、そのような相関関係が現れたにすぎないです。
    年収高くて血圧正常値な方も当然いますので、独身であっても独身だからこそ陥りやすい生活悪習慣を見直すことで長寿を全うしやすくなると思います。

  22. より:

    結婚という古くカビの生えた制度にこだわらない人を探すと良い。外国人には比較的多い。
    結婚しなくても子供はいても良いでしょう。老後のことで子供はアテに出来ませんが、(元カノや子供と別居していても)、自己満足感や安心感があり、孤独感も薄れますよ。

  23. より:

    単純に独身で居続けると早く死ぬのはストレスが原因ではなく健康管理が十分じゃないからじゃないかな
    自分は家族も含め誰かといる方がストレスたまるし一人の方がストレスを感じない。

  24. より:

    将来のドン・ファンからの悩み相談に感じた。

  25. より:

    結婚してまで長生きしたいん

  26. より:

    一人は寂しいですよ。かといって結婚したいとも思わないです。今さらって感じで、信頼できる人が欲しいです。

  27. より:

    配偶者(同居人)がいた方が、身体に異常があった場合に処置してくれたり、救急車呼んでくれたりして生存確率が上がるってこともあるんじゃない?ストレスは無関係ではないだろうけど。

  28. より:

    海外でですけど、介護施設に勤務したことがある経験から激しく共感します。棟の中には超高級なサービスのあるプール付きで共同ラウンジには大きな水槽に熱帯魚とかあるんですけど、ほぼほぼ来客はありません。孤独で気の毒になります。介護施設勤務経験者が絶対頷く言葉。「お金を墓場には持っていけない。」若い奥さんは、加藤茶さんの奥様のように世間にすごく叩かれたことのある人以外は、ボケた段階でお金を握ってトンズラする人が残念ながら多いようです。

  29. より:

    ひろゆきって意外と古風な考え方なんだな

  30. より:

    年収2億
    悪いけど嘘くせぇ笑

  31. より:

    お金あっても年取り過ぎて結婚できない人は沢山いるから結婚出来る時にした方がいい

  32. より:

    奥さんの作る手料理で長生きしてる説

  33. より:

    じゃ、俺ストレスで死ぬんやな…
    死因が先に知れて良かったわ

  34. より:

    イヤー俺は60すぎくらいで寿命きてポックリ死にたいから独身のかいいと思います✨

  35. より:

    女体は好きだが女は嫌いな俺からすれば独身の方が心底幸せです

  36. より:

    相手を選ばなけりゃ結婚なんて
    いつでもできる。

  37. より:

    独身を貫けるか
    心配

  38. より:

    自分は人付き合いが苦手で長生きしたいとも思わないので一生独身でいいでーす

コメントを残す