【ひろゆき】メンタリスト※Daigo※とコラボしない理由!(メンタリスト ダイゴ hiroyuki )【切り抜き/論破】



メンタリストDaigoがひろゆきとのコラボのためにPCを買うが・・・ 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画) …

source

「【ひろゆき】メンタリスト※Daigo※とコラボしない理由!(メンタリスト ダイゴ hiroyuki )【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    2人でフジテレビ突然占ってもいいですか実演してみたらいいですよー。
    4人達の前でその口で言って見ればいいですよー。
    2人のYouTubeチャンネルで突然占っていいですか出てそんな口で言うならさと周り人達そう思うし登録している人達消して0ゼロになってどん底味わえばいい行けばいいですよー。

  2. より:

    このバックのBGMの名前を教えて頂けませんか?

  3. より:

    最後に流れる動画が気持ち悪いからやめて欲しい
    これがあると見にくい

  4. より:

    借金4億の人❔❔

  5. より:

    ただの自己中やん

  6. より:

    やってみれば
    俺は見ないけどね

  7. より:

    もうコラボしなくていいよ
    したところで見ないし
    豆腐メンタリスト出た瞬間すぐ逃げるわ

  8. より:

    ヒカキンでしかない

  9. より:

    こんにちは、返信の質問にお答えします。人には、価値があると言いましたが価値、イコール人それぞれの命だと思います。返信された方は、まだお若い方だと思います。昨日は、終戦記念日でした。2300人以上の生きなければいけなかった若者たちが戦火の中で散ってゆきました。まだ15,16の子犬を抱いたあどけなさが残る少年もいました。我々は、その方たちのためにも生きなければいけません。生きてて、いいんだろうか?と自問自答される方もいらっしゃると思います。いいんです。生きて、生きて、生き抜いてください。生きることは、義務みたいなものです。それが76年前のあの、私達のご先祖様の願いのような気がします。偉そうなこと申しまして、大変失礼致しました。

  10. より:

    すごく納得したw

  11. より:

    前からDaiGoのスパチャはリスナー稼ぎだと思ってたけど、辛口まで真似して大炎上は哀れだなと思った。

  12. より:

    だから、お互いにコラボするんじゃないの?

  13. より:

    あれだけあいつに一方的に批判されてするわけないよね。ひろゆきさんのいいとこは批判されてもグタグタ言い訳も大義名分お題目もなく簡潔に説明するとこ。グタグタ言い訳してるとみっともないですよね。

  14. より:

    サムネが釣りと言うより詐欺!
    最早なんでもありやな
    DAIGOとコラボしない話しなんて一切出てこない
    この動画主の人間性を疑う
    やったもん勝ちみたいな生き方してたら罰当たるで!

  15. より:

    柔らかく断るのが好き。

  16. より:

    流石にこのサムネ酷くないか?
    そんなこと言ってないやん

  17. より:

    ワロタ

  18. より:

    50万再生とか行く人なら5万くらい入るのかな?
    だったらお互いのチャンネルで動画流した方が良いっぽいけど、そのくらい稼げる人だったら再生数増やすのにそこまで拘らないのかな?

  19. より:

    3大胡散臭い人間のうちの2人、、、
    残りの1人は鴨頭ね

  20. より:

    もこうも同じようなこと言ってた

  21. より:

    たしかにひろゆきの切り抜き2日に1回は観てるけど1つもチャンネル登録してなかったわ。

  22. より:

    そうか、面白いから見るんじゃなかったんだ。やっぱYOUTUBEはなぞ。

  23. より:

    知り合いがひろゆきファンで、すごいめんどくさいのですがどうしたらいいですか?
    普通に会話してるだけなのに、何でもかんでも証拠は?データは?それお前の感想でしょ?とかマジめんどくさいです。
    しかも論理的に説明してくんない?とか言いてくるくせにその人は「空間と真理から新しい可能性を考えたときに〜」とかって訳がわからない説明してきます。後ひろゆきのことを悪く言うとブチギレます。

  24. より:

    釣りサムネだなぁ。
    あまりにも度が過ぎる切り抜きチャンネルは非表示にしたほうが良いや。

  25. より:

    他者とコラボしてるっていうので、新参者がひろゆきさんの動画を見ることはあると思います

  26. より:

    片方は友達だと思ってるけど、片方は友達だと思ってないと言う構造を思い出した。

  27. より:

    水曜どうで壮

  28. より:

    このサムネはおかしい

  29. より:

    ひろゆきさんはコラボしましょう~と言ってるのに、しない理由って言うタイトルなのがもう意味がわかりません。

  30. より:

    ひろゆきが「僕のファン」とか言ってるのワロリンチョ

  31. より:

    なんかみんなわかりきってて、YouTuberがすでにやってることをそれっぽく話してるだけやんけ。

  32. より:

    ほんとすごい分析力だなー

  33. より:

    水曜どうでそう

コメントを残す