【ひろゆき】他人の考えを変えたいあなたへ

「【ひろゆき】他人の考えを変えたいあなたへ」への31件のフィードバック

  1. より:

    無能で気弱な底辺なのでやりたくもない底辺接客業をダラダラ続けてて毎日客を相手にしててツライです
    って正直にいえばいいのにな
    社会が~ 〇〇という精神が~ 業界の人手不足が~ って主語をデカくして自分の問題から逃げてる
    みじめ。そらひろゆきに小ばかにされるわ

  2. より:

    質問者「バイト先のコンビニにむかつく客がくる!でもヘタレで言い返す勇気すらない。。。。。そうだ、大人気ひろゆきさまに質問というていでグチって、ボクチャンの代わりに客をボロカスにけなして論破してもらおう!www」
    ひろゆき「自分の考えも変えられないようなヤツが他人の考えかえられるわけないですよねぇ(嘲笑)(論破)」
    質問者「・・・(泣)」

  3. より:

    広告もひろゆきでした

  4. より:

    無限ループ

  5. より:

    サムネ、どう変える?他人の考え方を間違っている。って読んだわ

  6. より:

    変えられないって考えも変えられるっていう考えも変えられるっていう考えも変えられな、、、

  7. より:

    客は神様だけど、神様らしい行動を取らない客が多すぎる

  8. より:

    人の考えを変えるなど無意味なこと。

    転売屋は転売屋に負ける方が努力が足りないしイジメで自殺する奴は卑怯者、人間は存在しなくていいから絶滅しろ

    この考えが間違っているとは思わないから反論コメなど一切無視
    考えを変える気は無い

  9. より:

    普通は自分の考え方が変えられるの嫌なの?

  10. より:

    もろにぐさっと刺さったー

  11. より:

    数って怖いな。数字って怖いな。

  12. より:

    ん??正当性の話じゃないの?

  13. より:

    変えたいのは他人の考えというか、世の中の常識だよね、この場合

  14. より:

    他人の考えを変えたり考えを変えさせられたりするのがコミュニケーションの大事な部分だと思うんだよなあ

  15. より:

    考えを変えるべきとは想わないけど、他人の考えにも一理を見いだして知識として保有するのはお得だと思う。

  16. より:

    んーなんかこれに関しては本質じゃない気がする。
    同じ価値観であることをまず確認して、そこから客観的に捉えて自分の考えがその価値観に対して正しければ向こうの考えは変わるべきだと思う。この場合向こうの知らない情報があっただけだから。
    けど大体の場合そもそも価値観が違うからそううまくはいかないんだけどね。

  17. より:

    ごもっともで。

  18. より:

    知名度生かしてこんな当たり前のことを質問してくるバカから小銭巻き上げて昼間から酒飲むってこいつ世界で一番幸せなんじゃないか?

  19. より:

    要するにブーメラン

  20. より:

    0:16 カメラ目線で煽ってるwww

  21. より:

    客観的に中立な意見を言えるのもそうだし、頭がいいから尚更素晴らしい回答だと思う。Yahoo知恵袋でやったら、回答になってない回答は、やめてください。とか言われそうだけど

  22. より:

    撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ

  23. より:

    人を変える、というのは人に何らかの圧をかけることで変わると期待すること、とイコールなので、そんなに上手くいかない
    自分が変わって周りを動かした方が早い

  24. より:

    変えたいと言う意思を変えないとか言うもうめちゃくちゃな話

  25. より:

    店側が自己満足でやってる事に首突っ込もうとしてる時点でまた別の問題がありそう

  26. より:

    早い話がお前のエゴだろって話だよね
    でも本人はそれが正義だと思ってるからそんなん言われたところで「あぁコイツはわかってないんだな」とか垂れるだけというジレンマ
    あぁ気持ちの悪い

  27. より:

    やっぱり勉強になるなあ

  28. より:

    これって子育てとかにも有用できる話だよね。親にやれやれ言われるほど子供はやらなくなってくけど、自然とやらせたいことに子供が自分で興味を持つように環境づくりしてあげるみたいな。

  29. より:

    そもそもお客様は神様という精神でサービス提供した方が物が売れるっていう意味では対等なんだよね、サービス込みでひとつの売買だし

  30. より:

    人を動かすという著名な本も自分が動けと言ってるし、やっぱりこの世はそういうものだと思う。

  31. より:

    多様性を認めるべきって考え方の人に対して多様性を認めないって意見も認めるべきって話に似てるよね

コメントを残す