【DaiGo×ひろゆき】資格や地位、お金などがなくても、自分の〇〇が良い人はそれ立派なスキルです。更にはどういう人間に人脈が集まるのか?1億円の稼ぎ方まで多数ご紹介します【切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 個人でゲームを作れる人は稼げる 1:00 服装に拘らない人は能力高い 3:54 声が良い人はこの時代において優秀 4:34 人脈は能力が …

source

「【DaiGo×ひろゆき】資格や地位、お金などがなくても、自分の〇〇が良い人はそれ立派なスキルです。更にはどういう人間に人脈が集まるのか?1億円の稼ぎ方まで多数ご紹介します【切り抜き】【DaiGoまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    0:00 個人でゲームを作れる人は稼げる

    1:00 服装に拘らない人は能力高い

    3:54 声が良い人はこの時代において優秀

    4:34 人脈は能力が高いと勝手にできる

    5:40 年収1億を稼ぐには何をしたらいい?

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    Vtuberの声めっちゃ良いよね

  3. より:

    穴空いても全然着ちゃう

  4. より:

    加藤万博でゲーム作れるのホントにすげぇんだろな

  5. より:

    服好きで拘ってる俺はダメなんか…笑

  6. より:

    穴空いてもグランジとしてファッションは通せるぜ。

  7. より:

    ダイゴ酔ってる?

  8. より:

    自分も気にしないですね、気に入るとくたくたになっても着続けます、基本的にスタイルを変えない、ものを手入れしながら大事に使うのでそういうのが分かる人には好感持たれたりします

  9. より:

    去年入院中にYouTubeを始めました。半年で登録者が1700人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。今年は一万人目指します❗️

  10. より:

    なんでそんな首ぶんぶん振り回してんの

  11. より:

    マヂカルラブリーの野田とか?

  12. より:

    ノースフェイスは穴開かないねのDaiGoさんのツッコミ笑った笑

  13. より:

    おれも持ってるパンツ全部穴開いてるわ

  14. より:

    服装に限らずこだわりを変えられない人は、どこかで頭打ちすると思う。

  15. より:

    YouTubeは猫と赤ちゃん鉄板w

  16. より:

    穴の空いた靴下は縫って履いてますww

  17. より:

    服装について、高級服おきても似合わない、安価なよう服装が似合う方、穴が空いてても似合う、一般は似合わない方が多数と思います。

  18. より:

    開発アプリ作成できる人は良いですよね。

  19. より:

    靴の話参考になりました〜◎

  20. より:

    なるほど雨穴さんのYouTube不気味だけど、あの声が心地よい。

  21. より:

    ひげさんの声はホント良い声

  22. より:

    訴訟とホームレスの件はやっぱりわざとだったのかな

  23. より:

    ひろゆきお兄さんが喋りで押されてるのおもしろい

  24. より:

    穴空いてる靴下を履いていたから嫁に選んだという友人はいるからひろゆきの言うことはわかる。

  25. より:

    って事はダイゴさんの前回の炎上ってやっぱわざとだったのかww

  26. より:

    お久しぶりです!!
    今日もお疲れさまです!!

コメントを残す