【DaiGo】コレ言ってたら「あっこいつバカだ」と思っちゃいます◆こういう人は放っとく方がいいですよ【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】コレ言ってたら「あっこいつバカだ」と思っちゃいます◆こういう人は放っとく方がいいですよ【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    バカを和らげる為には、バカは行動するしかねぇ!!!

  2. より:

    大手サラリーマンなんて言っても、しょせん人に使われている。

  3. より:

    1:42 ここから笑いが止まらん

  4. より:

    煽り性能高いな笑

  5. より:

    親と他人では別。
    他人ならDaiGoの言い分も一理あるが、心理的視点から自分の親には自分を理解してもらいたいと感じるもの。感じない人は感情の一つが欠落してる。
    あまり鵜呑みにしない方がいいよお前ら

  6. より:

    ひろゆきさんより自分凄いってアピールがわかりやすくて良い

  7. より:

    大誤算は頭いいんですか?なにを持って自分が頭いいとおもってるんですか? 

    だいごさんでした。すみません。

  8. より:

    100%バカが誰なのかよくわかった

  9. より:

    ひろゆきに憧れてそうw

  10. より:

    愚民とかって出てくる時点で、生活保護も馬鹿にするし凄いね

  11. より:

    イケメン

  12. より:

    大手企業に勤めているから安泰

    これはあながち間違いでもないと思う。なんやかんや言いつつも、枠からはみ出さず、平均的な生き方ができる方が安泰だわ。

  13. より:

    炎上してから見ると印象全くちがうな。この切り抜き。

    やっぱりどうしても収入を自分の自信というかアイデンティティに結びつけすぎてて、それを背景に暴言吐きまくってるように見えちゃうな。

    稼いでることは立派だし、納税額の高さももちろんすごいんだけど、それは暴言の免罪符にはならないからな。

  14. より:

    悪気なくホームレスの命どうでも良いって言ったのはどう思いますかー

  15. より:

    見下しが酷いな

  16. より:

    素晴らしい‼️
    バカを見たら終わりますよね、素晴らしい人を見ないと‼️

  17. より:

    デフォルト右肩下がりの日本で、かつコロナ真っ只中で加速してるのに安定をアピールする人なんて信用できませんよね。

  18. より:

    いつか、痛い目あうよ

  19. より:

    バカは変わらないよな

  20. より:

    悪気なくホームレスを虐げる人はバカです

  21. より:

    名誉毀損で政界つながりあるダイゴから垢バンされると思う

  22. より:

    1:42
    ???「うちの彼女というか奥さんというか妻というか家内なんですけど〜」

  23. より:

    ホームレスどうでも良い。
    いらないって人100%バカです

  24. より:

    誰かに認めて欲しいなんて思わない方がいいですよ。自分の人生だから頭使って生きるべき。

  25. より:

    前髪どうした?

  26. より:

    DaiGo自身も馬鹿と同じことしてる気がするんだけど……相手の肩書だけみて年収想像して相手のこと馬鹿にしてるの同じでは?対面で言わなければDaiGo的にはokなのか?DaiGoの切り抜きを見ただけの予想だけどもう遅い系なろうとか好きそう……

  27. より:

    メンタリストは仏教についても勉強してるはずだよね?

  28. より:

    もう日本にいない方がいいよ。

  29. より:

    相手しなくていい人っていっぱいいるという事なんですね!
    気にせず目の前にある自身の取り組むべき課題に真剣に向き合うだけなんでしょうね

  30. より:

    好きです!!

  31. より:

    サラリーマンふぜいが、良くないな
    サラリーマンごときが、良くないな
    愚民が、良くないな
    下民が、良くないなのくだり、
    DaiGo頭の回転早いし頭いいから
    実は言う前から良くないことわかってる上で、全部言いたかったんじゃないかなと思ってしまったwwwwww

  32. より:

    こいつメンタリストなのに器ちっちゃいな

  33. より:

    オーバーキル笑

  34. より:

    親に認められなくて良いです

  35. より:

    見下されたのめっちゃ根に持ってて草

  36. より:

    確かにそうですよね。僕も高校時代に鈴木梅太郎賞と山崎賞を理科研究発表会で受賞したことがあります。それを家に持って帰って父親に見せたらメダルをケースごと床に投げつけられて、「こんなもの見せるくらいなら勉強しろ。」と怒鳴りつけられもしました。物の価値もわからない馬鹿なんだなとその時に父親のことを思いました。理系だと証明したのに悲しかったです。馬鹿には何言っても無駄です。

  37. より:

    田舎とか家族とかローカルルールでしか判断出来ない人、達残念だ

     身内に何人もいる、自分達の狭い領域に引き込もうとする

    他人なら距離を取れるが親兄弟は事あるごとにからまなければならない

    しかも自分は後継ぎ、しんどいわ

  38. より:

    大変だよねって言われた時点でニコ動の稼ぎの水準が分かってないのが理解できたのに、その人にニコ動の順位言って理解出来るわけないじゃん笑
    稼ぎは違うけど頭の使い方はどっちもどっちだなって思ったね

  39. より:

    世間話に被害意識感じてるDaiGoかわいいなぁ

  40. より:

    馬鹿が金を落としてくれるから経済が回る側面もある

  41. より:

    まぁでも親に認められたいよね。

コメントを残す