【ひろゆき】※何が面白いのか理解不能です…※僕は●●系の映画がガチで嫌いです!ひろゆきが大嫌いな映画のジャンルについて語る【切り抜き/論破/カンヌ国際映画祭/恋愛モノ/恋愛映画/アート系/SF映画】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 こういう系の映画は僕は嫌いです… 0:48 面白くない …

source

「【ひろゆき】※何が面白いのか理解不能です…※僕は●●系の映画がガチで嫌いです!ひろゆきが大嫌いな映画のジャンルについて語る【切り抜き/論破/カンヌ国際映画祭/恋愛モノ/恋愛映画/アート系/SF映画】」への41件のフィードバック

  1. より:

    韓流映画をdisるのはやめよう

  2. より:

    お前は知識を得られるものにしか価値を見いだせないのか。。。

  3. より:

    ひろゆきはボーボボ嫌いなのかな

  4. より:

    そうか
    つまり踊りがずっと続く死霊の盆踊りもアートな作品な訳だな(白目)

  5. より:

    「この作品は世界を変えるだろう」「傑作」とかそういう言葉を作っている人同士が身内で言い合い過ぎていて映画に醒めてしまった。俺たちはすごいことやってるぜーでも世間は愚か者ばかりで俺たちは理解されないのさーでもいいぜーみたいな感じに疲れてしまった…

  6. より:

    恋愛映画で知識を求めようとする前提が違うだろw
    スパチャ主も癒されるって言ってるだけだし、猫見てても何にも知識が得られないから無駄じゃんって言ってるのと同じなんだよなぁ
    素直に恋愛映画に癒される琴線の持ち主ではないので見ないですとかでいいのに

  7. より:

    百合はいいゾ〜

  8. より:

    アート系でアートを売りにアートを言い訳にするなら違うジャンルに引っ越しちゃえばいい

  9. より:

    私が嫌いな映画の一つが「湯を沸かすほどの熱い愛」。私は特に癌を経験したので、「余命何カ月ってなった時、こんな強く生きなくってよくない?」って思いました。病の人にムチを打つ作品。病人を看病したことのない冷たい人がこういうのを見て涙を流す自分は優しいわって変なナルシズムに浸れる作品。

  10. より:

    主人公の女の子が病の映画やドラマでその主役の女優が可哀想って印象だけで、実際その病で苦しむ人達に優しくなったりはしないので、どうかと思います。

  11. より:

    恋愛映画とかドラマとか作ってるのこのコロナ渦でキスシーンとか撮ってるの「バカじゃないの?」って思います。コロナ前に撮った作品とかいくらでもあるのに。これを機会にもっとドキュメンタリーとかを増やすべきだと思います。

  12. より:

    私はドラマの「仁JIN」が、医療器具のない昔はこんなふうに治療してたのかなって内容がよかったのにその部分を大半が伝わってこなくって、綾瀬はるかよかったよねとかそういう印象なのが残念だと思いました。

  13. より:

    恋愛物は知識ってよりかはただの娯楽だから時間の無駄って感覚自体あれなんじゃない?

  14. より:

    しかもそういう映画を見たみんながつまらないと言ってるのを確認してから『いやー最高だったわ〜』とか言って"分かってる俺カッケー"をし始める奴が出てくる。自分もつまらないと思ったくせに。

  15. より:

    Aさんが愛する男性に裏切られて、その男性を殺してしまい刑事が動き出し、最後には逮捕される場合、それはラブストーリーでしょうか? ちなみに刑事が動き出すのは二時間ものの最後の30分です。

  16. より:

    ひろゆきさん、右に同じです。
    何で人様の恋愛を観なきゃならんのか、今だに意味が分からないです。

  17. より:

    ビアンカが出てこなかった時点で、ストーリーの整合性さえ見てないんだな

  18. より:

    3時間踊りを見せられるなら女の裸踊りを見せられる死霊の盆踊りの方がマシだね

  19. より:

    これはお笑いにも言える。90年代にダウンタウンが爆発的人気になった頃、ただ意味不明な内容なだけのものを「シュール」という言葉でさも面白いものかのようにごまかしてたクソつまらないお笑い芸人が沢山いた。

  20. より:

    映画じゃないですけど、私は恋愛そのものがよく分かりませんが、恋愛をテーマにした曲はよく聞くし歌います。難しく考えなくてよくて、ただ、軽く雰囲気だけ味わえるから。だいたい一曲4~5分ぐらいですし。

  21. より:

    恋愛物にまで知識しか求めないとかやはりサイコパスw

  22. より:

    要は好みの問題
    ひろゆき的には、無駄とアートを言い訳にしている作品は、嫌いと言うだけ

  23. より:

    ひろゆきさんの、感想ですよね?

  24. より:

    ひろゆき恋愛系映画きらいなのめちゃくちゃ想像通りすぎて草

  25. より:

    なんだろう、恋愛系かなとか思ったら案の定だった

  26. より:

    別に増えてよくね?ガチでつまんないなら興行収入も他と比べて大した事ないし、今後〇〇監督のはつまんないとか予防になるっていうか
    無知なもんなんでなんか間違ってたり変ならすいません。

  27. より:

    ドラクエ5は面白いと思います。

  28. より:

    何も見えてない独りよがり映画ってアートなのかな

  29. より:

    あなたに憧れ去年入院中にYouTubeを始めました。半年で登録者が1700人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。今年は一万人目指します。

  30. より:

    名探偵コナンて何故日本ではあんなに人気なんだろうな。
    海外では全然人気無いのに。
    日本人以外の大多数はつまらないと感じるのに、
    何故日本人だけ好きなんだろうか?

  31. より:

    本人が恋愛物が嫌いなのは個人的な価値観として尊重するけどそれはひろゆきが興味がないだけであって恋愛物が好きな人は好きな所があるから見るんだろう
    駆け引きとか人間性の好みとか色々理由はあるでしょ
    個人的には恋愛者はほぼ見ない
    現実的にはあり得ないようなアクション物や推理物とかハラハラドキドキワクワク要素がある映画ばかり見る
    だからといって恋愛物が意味がないものとは思わないね
    本当に極端な人間だ(笑)

  32. より:

    アクション系は面白い

  33. より:

    ひろゆき先生の言うことは一々最も。

  34. より:

    恋愛映画が面白くないと思うのはパターンがだいたい決まってるからだと思う。

  35. より:

    2,3年前にテレビで「太陽がいっぱい」放送していて、どんなのかなと思ってみました。
    あと「ビッグ・ガン」というアクションものも観ました。どっちもアラン・ドロンが出ていた。
    感じたのは「詩的表現で犯罪捜査するってどうなん?w」
    理屈じゃなくて、詩的、芸術的というのか、どこがどうなってという辻褄が細かくなってきたあたりで大体になるんですよねw
    フランスの警察ってマジでこんな風に捜査するのって思ったw

    萌え系アニメ、恋愛系が嫌いなのは、ひろゆきが知識と経験を求めているからだと思う。
    私もひろゆきほどはっきり考えてなかったけど、恋愛がテーマってほとんど似たようなものなんだよ
    童貞男の希望、夢、実際の女の子はこんなこと言わねーだろみたいなことばかり言わせて、反応も同じ。
    反応イコールエロ反応だし、ツンデレがちょっと気に入っているみたい。
    現実にはツンデレと付き合うの嫌なはずなんだけど、嫌だと感じないくらい童貞男に経験がないんだよw
    エロ経験じゃなくて恋愛経験ね。
    テンプレ展開が基本で、ファンタジー国盗りでがっつり兵法出てくる作品であろうと女性はエロ反応して、
    顔が赤くなるイコールエロく感じているとか、恋愛解釈しかしない。
    「好き」という言葉が必ず「恋愛対象」と解釈することになっている。
    私から見ても、「現実にぜったいにない恋愛だけ」を見せられているので、意味が分からない。
    童貞男の夢がつまっていて、アニメ業界全員が恋愛経験ないんじゃないかと思うくらい同じ。
    もしくは、アニメ業界のスタッフが視聴者のことを一方的に見ていて、視聴者オタクに対して失礼な思い込みを持っているんだと思う。
    必ず恋愛解釈、エロ解釈すると決めつけて、どうせ童貞だろう、どうせ恋愛経験は来世以降なんだろうと高をくくってる気がしてならない。

    それでも私が萌え系アニメ見るのは、おぞましい絵を見るよりはかわいい絵を見たいから。
    ジョジョとか一部の作品は萌えじゃなくても見るけど。バキとかカイジは見てない。
    カイジの映画面白いけどね、実写でやったから見たんだし。
    カイジ好きな人でも「なんだあの顎はw」って一回は思ったんじゃないか?w

  36. より:

    高校生の頃に映画館を出るのが恥ずかしくらい泣いた覚えが有るけど現在は殆ど映画館に行かなくなった。今はテレビの画面も大きくなったので、寝そべって観てる。楽だわ〜

  37. より:

    パニック系も危機管理能力が高くなりそうで好きです

  38. より:

    日本人の感覚なら
    ヤンキードゥドゥルダンディや長い灰色の線のような映画も面白くないと思いますよ
    日本でうける映画と言えば
    片岡千恵蔵が喋り終わるまで待っている進籐英太郎のような映画でしょう

  39. より:

    恋愛もですが、ホラーも糞どうでもいい内容が殆どですね。

  40. より:

    大日本人もくそつまらんアート系だったな

  41. より:

    アベマのテラスハウスとかオオカミとか精神年齢の低いBBAと小学生女子が大好きな作品に嫌悪感しか感じない人はどれくらいいるのかな。

コメントを残す