名言を炸裂させるデブを見下し、デブにほんの少しだけ人生を学ぶ18分間



【ひろゆき】種を植える人が理解出来ない人々。La Gâtine Bruneを呑みながら。2021/03/11 J01」より抜粋 …

source

「名言を炸裂させるデブを見下し、デブにほんの少しだけ人生を学ぶ18分間」への28件のフィードバック

  1. より:

    そんなダイエット法があるんですね。ありがとうございます。

  2. より:

    血管に脂が詰まって頭が悪くなる論草

  3. より:

    ヒゲオヤジさんに習ってメイプルシロップ割り飲んでみました!美味しかった(^^)/

  4. より:

    つまり,太る努力をしている私は
    太れないという事ですね?(´;ω;`)

  5. より:

    デブや不細工大嫌いです
    若い時にデプスとCLUBに行った時に自分にだけお酒をがんがんおごってくれる男性がいて、そしたらデブスが怒ってCLUBに置いてけぼりにされた記憶がありそれからデブスには関わらないようにしています

  6. より:

    東上線ユーザー。急に東武練馬出てきてビビった!

  7. より:

    ひげさんおもろいな

  8. より:

    逆に太りたいんだけど。

  9. より:

    ヒゲオヤジさん デブ特有のイケボで草

  10. より:

    ひげおやじさんがメープルシロップのお湯割り美味しそうに飲んでる
    から、試しにメープルのアンバーのお湯割り作ったら不味くて笑ったw
    ただただ甘くて、味に奥行きが欲しい。。

  11. より:

    クタクタになるまで走ったら食欲湧かなくてめっちゃ眠くなるからオススメ

  12. より:

    ひげさんの作る事は苦ではない同じデブだから分かるwww

  13. より:

    デブ楽しいぞ!!

  14. より:

    川をぼーっとみながらドーナツを食べるwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. より:

    ひげさんと絡んでる時のひろゆきさんめっちゃ楽しそうじゃん(笑)

  16. より:

    何故か脳裏にタイムマシーン3号の関さんが浮かんだ

  17. より:

    この動画で初めてひろゆき可愛いと思ったwww

  18. より:

    シーバップは本当に最高よ?
    デブじゃないけどなる無呼吸はなる病気です。

  19. より:

    0:22
    後ろの窓に何かゆっくり浮遊するものがあるけど何?

  20. より:

    デブは食べることが中毒になっている。痩せている人は食べないことが中毒になっている。人間は割と何でも中毒化するので、その付き合い方が上手くなれば、色々と得する場面が増えてくる。逆に中毒性を意識しないと人生踏み外す(笑)

  21. より:

    お風呂入ると出た後すぐご飯食べたくなるかっていうとならないけど、水を飲みたくなるので水を飲めばお腹たまるのでいいと思う

  22. より:

    ひげおやじコメントがつまらんな。無理に面白いことを言おうとしてるが素人だ。

  23. より:

    そこに山があるから登る
    そこに飯があるから食う

    ごめんどっちもわからんわ

  24. より:

    シーパップほんと神です分かります

  25. より:

    デブ拗らせて寝る時サイボーグになってるは草

  26. より:

    デブに辛辣でマジでおもろい

  27. より:

    痩せるのなんて簡単やん。

  28. より:

    砂糖ウマーになっちゃうわ

コメントを残す