【ひろゆき】※知ってました?※ ケンドーコバヤシさんが最近あの番組に呼ばれなくなったのは●●が原因です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】



0:00 意外と空気を読む 1:09 ムードメーカーは何人も不要 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※知ってました?※ ケンドーコバヤシさんが最近あの番組に呼ばれなくなったのは●●が原因です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    芸人に対して意外に空気を読むタイプとはww ひろゆき持ち上げられすぎ。正解を言う人だと思って質問してるしなんでも答えてるけど、全方面で造詣の深い人なわけではないからねw そりゃあ頭の回転は速いし、知識量も並大抵のものじゃないけれど。

  2. より:

    面白くないけど向井

  3. より:

    向井~流れ弾~被弾~

  4. より:

    向井が流れ弾に当たっていて草

  5. より:

    ノンポリな事自体は悪いわけじゃないけど、番組が政治や社会をテーマにして深堀りしようとする中で、そこまで深入りしたいわけじゃないというスタンスなのでコメント求められた時にお茶を濁しちゃうんですよね。
    芸人としては間違ってないけど、アベプラがライトなニュースバラエティでは無くなった結果キャスティングも変遷するって話かと。

  6. より:

    タイトルと内容があっていませんが、何か狙いがあるのでしょうか?

  7. より:

    向井さんて若手?

  8. より:

    自然な流れで向井さんの悪口言うの草

  9. より:

    向井さんつまらないよね。笑

  10. より:

    ケンコバおもしろいよな〜

  11. より:

    向井バッサリ切られとるな(笑)

  12. より:

    今後は成田さんが多く出るだろうな

  13. より:

    某無人駅で待伏せしていた団長安田に遭遇した事があるけど、意外にも空気を読んでいるというか言葉選びは慎重にしている感はあったので大半のタレントはそんな感じなんだろうとは思っていました。

  14. より:

    ケンコバは進学校出身だし、空気を読むし頭もかなり良いよ。役者としても好きだな。

  15. より:

    いいかいベイベー いくら文句言っても世の中変わんねーと思ってるだろ?

    世の中変えるにはセージカにトーヒョーして与党になって変えてもらうしかねーと思ってるだろ?

    ヒトに頼ってちゃいつまでたっても変わんねーんだぜ!もっと簡単に変えられるんだ!

    それじゃあよー、Oh ベイビー歌うからみんなデカい声で一緒に歌ってくれ!

    ♪イエーイエーイエー アハハン アハハン ウ~ ウ~

    世の中変えよう 簡単なコトさ

    セージカに入れて 与党になって変える

    そんなコトしなくても 変えられるんだ

    みんなで一緒に 歌を歌えばいい

    オーベイビー 日にちと時間を決め

    国会の前で 歌を歌えばいい

    オーベイビー SNSでみんな誘って

    国会に向かって 歩きながら歌う

    それだけでいい ウ~ ウ~

    キミが家を出て 歩きながら歌うと

    ほかの人たちも みんな歩きだすだろう 

    バスや電車でも みんな同じ歌歌って 

    見知らぬ人達が 同じ意思持つ仲間に 

    オーベイビー

     

    イエーイエーイエー アハハン アハハン

    ひとりからふたりへ 何十人何千人 

    仲間がみんな 国会に向かってく

    ボクたちスマホで 歌詞見て歌い

    やがてひとつになって そこらじゅうに響くのさ

    オーベイビー 世の中を変えるには

    みんなで一緒に 歌を歌えばいい

    オーベイビー 変わるまで何度でも

    ボクたちは歌を ずっと歌うだろう

    オーベイビー うちで文句を言ってても

    誰も気付かないし 何も変わりゃしない

    オーベイビー 世の中を変えるには

    みんなで一緒に 歌を歌えばいい

    オーベイビー 変わるまで何度でも

    ボクたちは歌を ずっと歌うのさ

    オーベイビー オーベイビー オーベイビー♪

  16. より:

    相棒、今年もお疲れ

  17. より:

    苦手な分野はダメですな…

  18. より:

    2021切り抜きお疲れ

  19. より:

    やっぱり、お金の問題?おかしい~

  20. より:

    向井さんでぃすりw

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す