【ひろゆき】千と千尋の神隠しは面白くないよ?ひろゆきの主張に加藤純一が反論。ひろゆきが半ギレで対抗する【切り抜き/論破/君の名は/もののけ姫/風の谷のナウシカ/ジブリ/宮崎駿/興行収入/うんこちゃん】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 序章 0:19 加藤純一、ひろゆきを静かにキレさせる…

source

「【ひろゆき】千と千尋の神隠しは面白くないよ?ひろゆきの主張に加藤純一が反論。ひろゆきが半ギレで対抗する【切り抜き/論破/君の名は/もののけ姫/風の谷のナウシカ/ジブリ/宮崎駿/興行収入/うんこちゃん】」への36件のフィードバック

  1. より:

    アニメーションとして観たら面白いけど、小説にしたら売れない

  2. より:

    ひろゆき、頭おかしいから嫌いだな〜

  3. より:

    このお目目パチパチほんと好き

  4. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  5. より:

    どこにリアリティを見出すかを感じるかじゃあないのか

  6. より:

    ひろゆき嫌いだけどこれは理解出来る。いや批判する俺かっけーとか思ってねぇよ。お前が思ってるだけやろ。

  7. より:

    ハウルが一番

  8. より:

    君の名は、がおもしろいってどういうことやねん。既視感しかないやろ。君の名はがおもしろいって人はアニメとか物語に触れてこなかった人やろ。
    千と千尋は成長を見るのが楽しいんだろうが。世界の美しさとか厳しさとかそんな世界で一生懸命に生きて成長する姿を見せてくれてるんやろがい。

    千と千尋のテーマ分からないなら物語を見る資格はないね。バカだろ。

  9. より:

    紅の豚が1番カッコイイ。
    ジブリ映画は面白いで観るのが違う気がする。ちなみにトトロが1番後味が良い。

  10. より:

    ナウシカも別に面白くないですよww

  11. より:

    「面白いって人見た事ない」に対しては「俺は面白いと思うよ」で終了なのよ。
    「どこが面白いのか説明しろ」とか言う奴を納得させるのは不可能だし
    そんな話を掘り下げたところで全員が白けるだけ。

  12. より:

    緑くっそ気まずいやんw

  13. より:

    ひろゆきと加藤純一がお互いに「あ、コイツ強敵だな」と認識した瞬間

  14. より:

    究極の「それってあなたの感想ですよね?」

  15. より:

    「興行収入が高い」というのと、ひろゆき(個人)が面白く感じるかどうかは関係ない。映画を観る理由は人それぞれで、「興味があったから」「観たかったから」「他人から勧められたから」「ランキング上位だから」「親に連れていかれたから」「ジブリまたは宮崎駿のファンだから」「一回観たけどもう一度観たかったから」とかだから、映画の面白さというのは「興行収入」など数字では分からない。「みんなが面白いと言っているから面白い」というわけでもない。面白いかどうかは個人の感覚なので、相対的に面白いかどうかを判断するのは不可能である。従って、議論は成立しない。

  16. より:

    ひろゆきと岡田さんを会わせてそんでもって岡田さんの前で同じこと言ってみて欲しい
    なんかあの人だったらしっかり説明した上でで論破できちゃいそう

  17. より:

    ひろゆきって逆張り好きな、なんJ民みたいで見てて恥ずかしくなる

  18. より:

    面白い面白くないは人それぞれなんだなと改めて思う
    M1でミルクボーイが優勝したときもそう思った

  19. より:

    いつの時代も目パチパチしてて笑う

  20. より:

    主観だから議論に意味はないけど、俺も千尋、ポニョ、ハウルはくそつまらんかった。
    ナウシカ、トトロ、ラピュタが至高。

  21. より:

    1:42鬼滅もこの状況だったイメージ

  22. より:

    加藤純一って人、発言がチャラチャラしてて印象良くないなあ

  23. より:

    まぁ分からない人には分からないでしょうね。人それぞれ

  24. より:

    ひろゆきの中の面白いがどう言うものなのかわからないんだけど、ひろゆきみたいに数字を信じていて、論理的な人にはあの幻想的な世界観を理解できない&刺さらないのかもしれないね
    情緒が読み取れないタイプには千と千尋はよくわかんない話で終わっちゃうんだと思う笑

  25. より:

    湯屋の設定とかはおもしろいけどそれで?って感じ。自分はひろゆきさんと同じ。

  26. より:

    こんなもん人によるとしかいえなくね
    ムキになるのださい

  27. より:

    同意 ナウシカもつまらん

  28. より:

    「君の名は。another side」を個人的にはアニメ化して欲しいけどなぁ

  29. より:

    千と千尋の神隠しは、僕もふ~ん…でなんや?みたいな感じだったな。
    今だによくわからん作品だと思う。
    ハウルも近い匂いがする。

  30. より:

    それってあなたの感想ですよね?
    超特大ブーメラン

  31. より:

    天空の城ラピュタ観て目玉焼きトースト食べるのが1番!

  32. より:

    この頃の加藤純一に戻って欲しい

  33. より:

    めっちゃ分かりやすい例があるじゃん
    どこぞの刃が興行収入高いこととか

  34. より:

    たしかにテーマの深さでいったらそうだけどさ、千と千尋の方がキャラがすごくいいんだよね。面白さのベクトルの違いだよ。

  35. より:

    面白くないよねっていう意味のない意見を最初に吐いたひろゆきの負け。

  36. より:

    ジブリあんま見ないけど俺はナウシカのほうが好きかなぁ

コメントを残す