【ひろゆき】※特に母親がこんな人は注意※ 子供に対してこういう行動をしている人の子供は大抵バカです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】



0:00 子供が賢くなる条件 0:39 頭の悪い親の特徴 1:44 女親の良し悪し 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※特に母親がこんな人は注意※ 子供に対してこういう行動をしている人の子供は大抵バカです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  2. より:

    遺伝の影響ありますよね。頭の良い親だと賢いから、子供も頭良いですよね、大人になってから頭悪いと、こんな親から産まれたくなかったとか!

  3. より:

    また断言していますね
    今回は逃げ道を作っていないですね
    近頃はドラゴン太極拳の嘲笑っている銀魔王のように隙だらけですね

  4. より:

    遺伝の影響が無いとは思わないけど絶対的に教育環境の影響の方がデカいだろうね。
    それを悪用されたのが南スーダンの少年兵だよね。
    教育を悪用されるのはマジでヤバイ。

  5. より:

    親の子供に対する教育の在り方は 俺の屍を越えてゆけ が基本だと思っている。ひろゆきと大体あってて嬉しい

  6. より:

    ま・・そういう事ですね。

  7. より:

    ハンドスピナー回してるひろゆきかわいいww

  8. より:

    正論言ったら殴られる(笑)
    クヒィー だめだこりゃぁ(笑)

  9. より:

    今の世の中、大半がそういう教育しとるね

    子供をバカにしてるなあって思うこと多い。

  10. より:

    うちの子は全員、明らかに私より、私の親世代より賢くなった。
    しかし旦那は「俺の遺伝子だからだ」という。
    今私は、ひろゆきだけが私を認めてくれたと感動している。

  11. より:

    あのアホの子供のように……

    ゆた◯んの事か……?

    ゆ◯ぼんの事かぁーーーー!?!?

  12. より:

    結論は勉強だけしかわからんやつは金を有効活用していない。
    全てにおいて掘り下げて疑い、研究や真相をもとめたりして
    最短で正確に改善する術を瞬時に論理的に言って行動などもできなければ頭でっかちで終わる。

  13. より:

    母親が頭悪くて低学歴でも父親が高学歴で金持ちなら子供も賢くなる
    でも高学歴金持ちの男と結婚できる女は低学歴でも地頭は良い可能性があるから子供も賢くなる側面もある
    特に中学高校は全く勉強せずにヤンキーと付き合い、高校中退もしくは卒業後はキャバ嬢やホステスになって金持ちのおっさんに貢がせて、アラサーになっておっさんに相手してもらえなくなると高学歴で金持ち又は公務員や大企業勤めの年下童貞を籠絡して専業主婦になって死ぬまで悠々自適に暮らすっていう生き方してる女性って個人的に賢いと思う。

  14. より:

    馬鹿母に教育は任せられないが結論

  15. より:

    とにかく、人は経験以上の物は語ることができないので、頭悪いと、見てる景色は頭悪いまんまなのだ。親ガチャ外れたら悲惨!

  16. より:

    この切り抜き色んな所で何回も見てるんだけど、ハンドスピナー持ってるの初めて気付いた。

  17. より:

    警察に世話にならず
    友達がいっぱいできればそれでよい。

  18. より:

    ←ハンドスピナーが気になって頭に入ってこなくてもう一回聞き直すが、ハンドスピナーが気になってやはり入ってこないアホの子

  19. より:

    海外居住ですけど、女親というか、子供に関わる時間が長い方の親が頭が悪いと子供の頭が悪くなるってどこかで読みました。当然ですよね。私は大卒理系ですけど。勉強の中でこれは大事な部分と邪道で要らない部分があると理解しています。自分が勉強してこなかったくせに、子供に勉強をやれやれって言う母親って子供にストレスを与えて、もしその子が仕方なく勉強を頑張っても学歴廚になるだけです。こういう親がいるから学歴があっても仕事出来ない人間が出来るのでしょう。何故勉学をするべきなのかがわからないからです。また、高卒で構わない職種も沢山あって、それが社会を支えているのに見下す人間になるとか母親の品位に関わると思います。

  20. より:

    メチャクチャ荒れてる中学から、県内で1番の高校行った時に、同じ日本人なのにこんなに民度が違うんだとたまげた。

    家とか遊びに行くとなんか毛の長い猫とかいるもん。

  21. より:

    中学時代から大学院まで行かせられるからとずっと応援してくれた両親本当にありがとう。

  22. より:

    ファミレスの砂糖をバッグに詰めて補充させ
    それを得意気に犯罪自慢してる人間は確かにバカだと思う

  23. より:

    結局、勉強しない自分が悪いと自分に言い聞かせています。

  24. より:

    だから親ガチャとか言われる時代なんだろうね。貧乏人は馬鹿ばかりってことか?
    まあ自分もお金ないせいで行きたい学校を安心して行けなかったしな。給食費もいつも遅れて払うような母子家庭やったな

  25. より:

    成る程ねそおゆう、事ね、納得

  26. より:

    お金持ってても教育に金かけなければどうなるんだろう。。ちょっと気になる

  27. より:

    ハンドスピナー回してて草

  28. より:

    反抗期があるのは日本だけって聞いたことあるな

  29. より:

    残念なのは、そんなバカはこういうチャンネル観ないって事ね

  30. より:

    蛙の子は蛙なんですよ結局

  31. より:

    もっともらしい事いうけど、どっかに書いてあったんだけどーっていうその一言で信憑性がガタ落ち…

  32. より:

    裁判沙汰になるような子にならなければいいな

  33. より:

    後者の親ってコンプがある故説。コンプ拗らせないようにしよ、、、

  34. より:

    ひろゆき氏Jr.がどんな大人になるか楽しみだ

  35. より:

    ヒロユキって偏見が多いけど、これは正しいね。

  36. より:

    バカ親の場合、非常に世間的を気にする傾向が有って大した事じゃ無くても大事にしたり事件性が無くても事件にしたり自分の子どもが言う事を聞かないとすぐ警察に突きだそうとしますね。

  37. より:

    結果的に、親をバカにしてる子供って大抵アホだよね。

  38. より:

    金持ちの家庭のバカ子供いますよたまに!

  39. より:

    すげ〜共感した

  40. より:

    東大生は大体お金持ちの子供

  41. より:

    最初「親がDQNしてる子供」かと思ったけど違った。

コメントを残す