【ひろゆき】2つの方法でデスクワークでも肩を凝らなくなる!?〜マウントを添えて〜



【ひろゆき】手を洗う手はきれいになる。Brasserie OXを呑みながら。2020/11/14 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】2つの方法でデスクワークでも肩を凝らなくなる!?〜マウントを添えて〜」への47件のフィードバック

  1. より:

    白人・黒人は肩凝らないとか適当言いすぎだろ・・・
    向こうでは肩こりじゃなくて首から背中にかけてのこりって呼んでるだけで普通に連中も肩凝るぞ

  2. より:

    音質悪

  3. より:

    適度の睡眠と運動やればある程度取れるけどね

  4. より:

    なるよ

  5. より:

    ボディビルやってる身としては黒人が本当に羨ましいしカッコイイと思う

  6. より:

    博之はずっと動いてるから肩凝りにならなそう

  7. より:

    トラックボールじゃなくてもマウスの感度を上げれば済む話だと思った

  8. より:

    この人は事実を言っているだけであって何故マウントをとるという解釈をされるのだろう。自分よりも優秀な人を見ると不快感が生じるものなのか。

  9. より:

    今度は じゃんけんが 無い、、、

  10. より:

    このご時世に運動しない奴は炎症に悩まされとけ

  11. より:

    そういえばニートになって10時間寝るようになってから肩こりしねぇわ

  12. より:

    この人医者なの?

  13. より:

    肩こりが和らぐ薬、内服薬であるけどね。

  14. より:

    デジタルデバイスの無い学生の頃でも肩こりが酷かった。同じ姿勢&肩・首に力入れっぱなしだったからだと思う。
    今PC使ってる人は加えて眼精疲労からの肩こりでシナジーやばくね?

  15. より:

    整体行くとか、10万円くらいのオフィスチェア買うとか

  16. より:

    だからマウス持ってる手だけ筋肉付いてたのか~
    トラックボール使ってみようかな

  17. より:

    懸垂、もしくはラットプルダウンをするのが良い

  18. より:

    五十肩と、肩こりとの違いわかってます?  名前は似てるかもしれないけど、全く違うものですよ。それを混同しているのに、自分が無知だとわかってない人ですよね。

  19. より:

    寝なくていいのであれば一生寝たくない

  20. より:

    「白人黒人は肩がこらない」というのは英語圏の人にとって「肩(shoulder)」とは「肩の関節ないし肩甲骨」であって、我々の言う「首元から肩の関節にかけての範囲」ではない=肩こりが無い、みたいなオチなんですけどね
    肩こりは向こうでは「首元の痛み」、フランスでは「背中の痛み」(だったかな?)という言い方をするそうですよ
    文化圏によって身体の認識が違うって面白いですよね

  21. より:

    朝から晩まで椅子に座ってマウス握ってる無職だけど肩はこらない。
    パワー系の素質があるんか

  22. より:

    そもそも肩こりって概念、外国にあるんか?
    英語圏は首こり、背中こりの概念はあると思うが肩こりってなかなか言わないと思うぞ

  23. より:

    マウスは手首を使って動かすから肩なんて使わないだろw
    金払って見当違いな回答もらって納得してるリスナーはカモだな

  24. より:

    トラックボール使いやすいよね!
    慣れるまでに時間が掛かるけど
    慣れるとぬめぬめ感が堪らない

  25. より:

    いろいろ知ってますね✨

  26. より:

    重いもの持つ仕事ですけど肩こりになったこと無いです。
    ある程度の運動と姿勢に気をつけてれば多少は肩こり軽減するかもですね

  27. より:

    白人と黒人は肩こりって言い方しないで首の痛みって解釈してるらしい。サムネしか見てないから動画でいってたらごめん。

  28. より:

    寝るってなんかもったいない気がする
    1日8時間寝たら60年生きたら20年寝てることになる…
    https://youtu.be/va8ovr9Z13I

  29. より:

    元ボクシングチャンピオンが肩凝りになったことがないって言ってたからシャドーボクシングやってる
    独身一人くらしだと手頃な運動になってオススメ

  30. より:

    バイクカスタムする前にええ布団買え

  31. より:

    解説付き、みたいな感じでマウントすなw

  32. より:

    それっぽく言ってるけど肩こりは筋肉の量じゃなくて、動かさないのと肩周りの柔軟性がないから。
    そもそも原因が血流不良であるから血液の流れをよくすれば良いだけ。
    つまり定期的に動かすのが一番の対策。

  33. より:

    腕立てやプランクして僧帽筋鍛えれば肩こりなんて症状には無縁だ! 筋トレ筋トレ!

  34. より:

    サムネ一瞬誰かわからんかったわ

  35. より:

    サムネのひろゆきイケハヤみたいで草

  36. より:

    寝たくなったら寝ろ

  37. より:

    お辞儀を出来るだけしない。大事。

  38. より:

    俺のお父さんはベッド変えたらすぐ良くなったぞ

  39. より:

    サムネキモい

  40. より:

    マウス動かすときに肘から先全部動かす人なんているのか??

  41. より:

    首鍛えれば済む話し

  42. より:

    0:54 なんだろう…音割れするのやめてもらっていいですか?笑

  43. より:

    シェフの気まぐれサラダ〜ひろゆきのマウントを添えて〜
    VIP席食事付き150,000円

  44. より:

    フランス料理の季節の野菜みたいにマウントを添えるなw

  45. より:

    私も眠い時は無理せずねますー
    日々の筋トレもがんばります!
    とはいえ全然立たないのでたちます(*´▽`*)

  46. より:

    寝るの大好きだけど寝すぎた時の時間を無駄にした虚無感が嫌い

  47. より:

    これは助かります!

コメントを残す