【ひろゆき】中田敦彦さんって優れてる?



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 なお、ひろゆきさんはその辺は任せてると放送で …

source

「【ひろゆき】中田敦彦さんって優れてる?」への25件のフィードバック

  1. より:

    他動画のチェックもお願いします

  2. より:

    トゥイッターてなんですか??

  3. より:

    あっちゃんがプペル絶賛しててちょっと不信感あります

  4. より:

    ひろゆきとは比べ物にならないくらいの天才だ

  5. より:

    あの面白く伝える時間は輝いていて、
    時がスキップして行く様でした。
    ただ、気が乗らないのか?やらされている感の時は自己満足感も否めなかった。

  6. より:

    ソレってふつーのことじゃねw世間知らずの金持ちに褒められて嬉しいものなのか…

  7. より:

    この人はオワコン

  8. より:

    ヒロユキさんって、ただの暇つぶしか憂さ晴らしで TVに出て居るのだろうと かんちがいしてました。 失礼しました。
    実は 番組制作とか 好きなんですね、

  9. より:

    シンプルな平場の面白さを求められる今のお笑いにおいて微妙な芸人ほどYouTube面白い。

  10. より:

    中田敦彦の事をシバター嫌ってるよね。

  11. より:

    それでも中田敦彦さんはヴィーガンだからひろゆきさんに褒められても複雑かもなぁ

  12. より:

    俺もひろゆきに褒められたい。多分それだけで人生頑張れる。

  13. より:

    ひろゆきさんがあっちゃんを褒めてるの凄い。あっちゃんと共演してほしい。

  14. より:

    キンコン西野をどう考えてるかも気になる

  15. より:

    中田がビーガンやってる事にはどう思ってるのかね。ひろゆきはビーガンは馬鹿って言ってるし

  16. より:

    あっちゃんかっこいい!

  17. より:

    中田には、しっかり全体像を把握した用意周到さがあるんですな。

    ただひとつだけ問題があるのは、
    面白くないということ。

    そこまで器が完璧でも、中身がなかったらダメだよなあ。

  18. より:

    なんでこいつが語ってんだw

  19. より:

    中田敦彦はYouTube大学で国の歴史とか解説するの凄い好き
    トークが上手いから飽きないし出来事を纏めるのが上手い

  20. より:

    だがあの人は胡散臭い。

  21. より:

    一部を切り抜きた動画か

  22. より:

    いやいや、なんでもわかっとるひろゆきさんが一番、サイコーや!

  23. より:

    ん?よくわからんかった。

  24. より:

    俺が好きな人のことを面白いと思った人が褒めてる
    なんかアガるな

  25. より:

    もうトゥイッターにしよう。

コメントを残す