【ひろゆき】結婚したいのに相手・自分の母親が反対している、、



【ひろゆき】上手な撤退は評価されない。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/02/07 D01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】結婚したいのに相手・自分の母親が反対している、、」への27件のフィードバック

  1. より:

    結婚前に子供できたらそれこそ「これだから東大以外の男はだめだっていったのに、無責任」とか言って母親もっとめんどくなりそう

  2. より:

    彼女が親を捨てるかどうか。東大狂いの親なら子供できても下ろせと言うよ。

  3. より:

    東大でないと許さない!という母親は孫ができた程度でなんともならない気もする

  4. より:

    友達の母親でマジで結婚相手は東大生しか認めないと言う人がいた。いわゆる毒母だったけど、結局40近くなって彼女、東大卒の男の人と結婚した。色々凄いなと思った。

  5. より:

    彼女いるのにお母さんが…とか言ってる大学生男子やばっ。と思ったの俺だけ?

  6. より:

    裕福だったら、さっさと結婚すればいいと思います

  7. より:

    結婚反対されたら子供作っちゃうは天才的な発想

  8. より:

    こんな状況でどうすればいいのかわからないようなやつと結婚しちゃだめだよ奥さんのこと守れない

  9. より:

    この話は娘はマトモという前提になっているけど、娘は母親に似るよね。特に年をとっていくと。
    俺はこのケースで失敗したよ。

  10. より:

    どうでもいいけど今年の東大死ぬ程入りやすいだろうな、コロナと共通避け浪人減りで

  11. より:

    結婚相手の家族と会わないのはよくいる

  12. より:

    自分の親が変じゃなくてよかったと思った

  13. より:

    ホリエモンと結婚したらええやん

  14. より:

    そういえば、嫁姑問題はよくあるけど、婿姑問題とかあまり聞かないよね。

  15. より:

    結婚は両性の合意があれば成立するよ。無視すれば良いんだよ。
    親となんて精々20年くらいしか過ごさないけど、配偶者とは50年以上の付き合いになる可能性もある。

  16. より:

    東大しか認めないってのは建前で、性格や金使いの荒らさなど他の気に入らない所があって別れさせたいから気を使って東大しか認めないって言った可能性もある。

  17. より:

    なんで親の承諾を得る必要があるんや

  18. より:

    成人はしてると思うから、証人2人呼んで婚姻届出せば結婚出来る。デキ婚は最終手段

  19. より:

    自分が結婚の動機として利用された事に気づいた子供はどう思うんだろ

  20. より:

    東大に行った自分の娘が選んだ相手ってことなんだけど、それでも嫌なのかなあ

  21. より:

    これ就職して娘より収入上回らないと正攻法での説得は難しいかも。

  22. より:

    ひろゆきは、だから、パリに、妻を隠す

  23. より:

    学歴厨の母親とか最悪だな。結局、東大卒を連れてきても、年収・趣味・容姿・家柄とかで反対してくるわな。

  24. より:

    東大では男女比がすごくあって余程ブスじゃない限り男性からアプローチ受けまくるから、女性はかなりの確率で東大の人とくっつくらしい。
    そんな中で東大でない男性を選んだ彼女さん凄くね?

  25. より:

    彼女の父親より母親のがうるさいってパターンが多いよな

  26. より:

    子供作っても面倒だったら縁を聞く覚悟を彼女にさせてからの方が良いよね

  27. より:

    彼女親は彼女さんの事を物としか思ってないのか?
    自分の教育で東大行かせました!せっかく東大行った娘がもったいないので東大彼氏以外認めません!的な?w
    なんか娘の事より東大ブランドの事しか考えてない感じがする(^o^;)それともこれが親心なのか………

コメントを残す