【ひろゆき】西川貴教さんとイベントで共演したけど…彼って正直●●ですよね。T.M.Revolution・西川貴教について語るひろゆき【切り抜き/論破/HOT LIMIT/ガンダムSEED/西野亮廣】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:11 アニメ好きの海外勢は多い 0:47 『アニメ・ …

source

「【ひろゆき】西川貴教さんとイベントで共演したけど…彼って正直●●ですよね。T.M.Revolution・西川貴教について語るひろゆき【切り抜き/論破/HOT LIMIT/ガンダムSEED/西野亮廣】」への32件のフィードバック

  1. より:

    今からゲーム開発したら?
    これ親御さん聞いたら叱られそー

  2. より:

    西野の話になった途端にテンション上がるやんww

  3. より:

    西川さんのエピソード聞きにきたけど、西野さんが面白くないということしか頭入らんやった。

  4. より:

    声優もやってるし幅広い

  5. より:

    TMR
    つまり歌手界で一番話芸が上手くて、芸人界で一番歌が上手い人ってこと。

  6. より:

    西川さんのANN、昔4時間やってたときも頑張って聞いてたなー。ほんと喋りうまいんだよね

  7. より:

    西川さんはね、HEY!×3で見たときに芸人さん?って言うくらいやり取りが面白くてね、歌よりそっちの印象強いなー

  8. より:

    人をディスらずにしゃべれねーのかよ!

  9. より:

    明石家さんまさんに「芸人になったらええやん」とまで言わせたのが西川さんですからね

  10. より:

    TMRの西川さんは風が吹いてる人ではなく
    常に風を浴びている人w

    そして、西野さんで笑った事がないw

  11. より:

    お笑いに関しては、素人さんの方が面白かったりする…計算してないですからね…

  12. より:

    「TMレボリューションの西川さんって、ずっと風が吹いてる人がいるんですよ」
    っていう説明が雑すぎて好きww

  13. より:

    ずっと風が吹いてる人草

  14. より:

    そういや僕のやってるゲームの声優で西川貴教さん出てたな〜。なんでもできるの凄いw

  15. より:

    キングコングの西野さんで笑った事ないです!!

  16. より:

    この人はゴッドタンでの西野と劇団ひとりのやり取り観た上で西野は面白くないって言ってんのかな?

  17. より:

    TMR呼んでるのに権利関係で歌えないってシュールだな

  18. より:

    のちの滋賀県知事になる人ね笑

  19. より:

    確かに、TMさんは昔HEY×3で爆笑させてもらったけど、西野さんっていう人では自分は1回も笑った事ない、、
    何かお笑い芸人っていうより、今風のオシャレな人って感じ。

  20. より:

    そりゃ消臭力のCMも獲るよなw

  21. より:

    ずっと風が吹いてる人()

  22. より:

    西川貴教のことを、ずっと風が吹いてる人って説明はヒドいw

  23. より:

    途中からキングコング西野のディスに変わってるのほんま草

  24. より:

    西川貴教Rはアニメが市民権得る前からTMRでやっててその頃からいじられキャラで鍛えられてからね。

  25. より:

    バンダイに入社してアニメやゲームを海外に売り込む時って翻訳者に金払ってやってもらうんじゃねぇの?
    ドラクエやFFみたいなゲームで本社の社員が翻訳してるとか聞いたことねぇ。
    ひろゆきは自分がフランスに移住する時に翻訳機とか使ってなんとか移り住んだのに
    言語はカンタンみたいな話ばっかすんの一体なぜなんだ
    フランスの政治番組とか出てマクロンを論破してからそういうことを言って欲しい

  26. より:

    西川さんのANNは昔から抜群に面白いからねー。

  27. より:

    西川アニキのデカさは見た目じゃない。

  28. より:

    副業の方がリスクとれるからな

  29. より:

    西野いじり面白い

  30. より:

    浜田がおもろすぎると言ってどついたくらいだからな

  31. より:

    マレーシアの人口は1億人ではなく3200万人らしい

  32. より:

    ひろゆきにとって 賢くないくせに賢いふりしてる芸人の西野 嫌いそうw

コメントを残す