【ひろゆき】早寝早起きを語るひろゆきまとめ【ひろゆき 睡眠 習慣 朝活】



00:00 早寝が三日坊主になってします! 00:27 早寝早起きはできないと認めろ! 00:45 早寝早起きは続きません 00:48 偉い人に言われて …

source

「【ひろゆき】早寝早起きを語るひろゆきまとめ【ひろゆき 睡眠 習慣 朝活】」への16件のフィードバック

  1. より:

    夜型の人は、むしろ夜でも活動できるよう進化している気がします。だから夜型遺伝子の人は遅寝遅起きが体に良いはず。

  2. より:

    若い時やっぱり夜型が好き。あの、シーンとしたなかでなんか集中するの。今としとったから、自然に2~3~4じに起きる。勝手にそうなる。たまに体調悪くて7時おきになるけど。自然よ自然。

  3. より:

    夜型とか朝型とかじゃなくてめちゃくちゃ

  4. より:

    ひろゆきさん、としをとったら自然と早起きになりますよ、心配しないでください、若いからよるはぎんぎんになりますよ、

  5. より:

    頑張って8時に起きても3日で体調崩す夜型人間なので、ひろゆきさんの開き直りの姿勢は見習いたいw
    自分の体に合わせるのが一番だよね!

  6. より:

    別に早起きしたくないのに起きちゃう

  7. より:

    早起きマジで苦手や

  8. より:

    ログインボーナス断ち切ったとき少し大人になれた気がする

  9. より:

    夜型遺伝子とかあるから、夜型人間の自覚があるなら出社時間が遅い仕事とか、フリーランスとかのほうが良いんじゃないかな。まあなんやかんや早寝早起きは体に良い気はするけど。

  10. より:

    アラフォー男。
    学生時代から夜型。午前3時就寝、昼12時に起きるのが一番調子がいい。
    国立大学を学部首席卒業、今は年収1000万。
    在宅ワークだが、午前中は諦めている。布団の中から会議に参加。

  11. より:

    体内リズムのコントロールはスキルよ、海外に行ったらずっと時差ボケしてるわけじゃないっしょ。慣れたらわりと自在に操れる。交代制勤務歴5年より

  12. より:

    努力できるできないや努力する才能やらの話は「努力ができない」ではなく、恐らく「好きなこと以外は努力できない」だと思うの。
    ひろゆきだって運動も早起きもできないし続かないとしても、プログラミングやらは学校外のところで勉強という努力をしてきたんだろうし。
    よく言われる『楽しさを感じてると努力を努力と感じない』でこなして脳を騙してこなしてきた人なんだろうけども。

    努力の才能は多くの事に楽しさを見出す目やこの先に楽しさやいい結果があるかもという期待や推測に人生を賭けられることだと聞いてて思う。

  13. より:

    50歳女。いろいろ言ってるけど
    年をとったら自然と早寝早起きになるもんだよ(笑)

  14. より:

    早寝早起きひろゆき

  15. より:

    若い時は夜型だったけど最近は朝でも大丈夫になった。
    就寝時は部屋を暗くして、光目覚まし時計(設定した時間に光る)を使うと朝4時台でも起きられる。

  16. より:

    一概にひろゆきの意見正しいとは思わないけど、自分にとって都合のいい意見言ってくれるから精神安定剤みたいになってる

コメントを残す