【ひろゆき驚愕】コロナのヤバイ後遺症が判明…※ワクチン静観派だった僕はこれで摂取派に変わりました。【切り抜き】



ひろゆきさんへの「ひろゆきさんはコロナワクチン打ちますか?」についての質問に対しての回答です。 ※休止期脱毛症というのがあるそう …

source

「【ひろゆき驚愕】コロナのヤバイ後遺症が判明…※ワクチン静観派だった僕はこれで摂取派に変わりました。【切り抜き】」への4件のフィードバック

  1. より:

    後遺症気になって再生したらハゲで草

  2. より:

    俺2回討ったけど、1回目の副反応の方が激しかった。

  3. より:

    ハゲるでめっちゃ笑っちゃってるひろゆき好き

  4. より:

    福祉従事者の30代やけどワクチン打ったで。1回目より2回目の方が腕の痛み、倦怠感、発熱、関節痛なんかが発症しやすいからみんなも心構えしといてな。ちなみに自分は上記の症状全部出たでwww

コメントを残す