【ひろゆき】※口座凍結※ 日本がヤバくなったら再び預金封鎖が行われる可能性があります。そうなったらもう逃げることはできません【 切り抜き/にちゃんねる/ 思考/ 銀行】



0:00 日本の銀行も株式も封鎖される未来 1:19 日本はいつでも預金封鎖できる 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※口座凍結※ 日本がヤバくなったら再び預金封鎖が行われる可能性があります。そうなったらもう逃げることはできません【 切り抜き/にちゃんねる/ 思考/ 銀行】」への10件のフィードバック

  1. より:

    やばいよ、やばいよ~

  2. より:

    預金封鎖って戦時中だっけ?

  3. より:

    怖いなー
    いつか来るのか

  4. より:

    自公政権ならやりそう。
    30年間以上国民を騙し続けてきてる実績があるから。

  5. より:

    固定資産税→ |_•)ジー

  6. より:

    日本が沈没する前に海外に金逃がした方がいい!

  7. より:

    一般人はタンス預金しかないな

  8. より:

    にゆき!

  9. より:

    この人知識の量すごいよな

  10. より:

    いちゆき!

コメントを残す