【ひろゆき】言霊についての意見 & なんだかやってみたくなる言霊の実例



【ひろゆき】転職出来るゲームは面白い説。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】言霊についての意見 & なんだかやってみたくなる言霊の実例」への45件のフィードバック

  1. より:

    お金ないも言わない方がいいね

  2. より:

    ひげさんの奥さんは良い人そうだから当たりですけど、
    デブにも選ぶ権利はある!!!

  3. より:

    言霊はいろんなYouTuberが試したけっか効果なかったですからね!

    綺麗な言葉を掛けた米

    汚い言葉を掛けた米

    両方とも同じく腐り全く変化なし!

  4. より:

    HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

  5. より:

    2:43 仲良しwwww

  6. より:

    ひげさんなんでか好きなんだよね〜

  7. より:

    ひげさんをアップで初めてみました。愛嬌のある いい顔ですね

  8. より:

    小野友樹みたいな声やな

  9. より:

    人の脳って発した言葉全てを
    自分のことと認識します

  10. より:

    ほんとこのふたりすき

  11. より:

    爆笑してる二人

  12. より:

    あ・ん・し・ん・か・ん
    これで選ぶべきだったあ!
    毎日ハラハラドキドキイライラガックリの連続はキツイ!

  13. より:

    ひろゆきもさほど顔は良くないと私は思う、、

  14. より:

    ヒゲ無くて草

  15. より:

    ひげおやじさんが藤村で
    ひろゆきさんが大泉洋に見える

  16. より:

    「なあひろゆき、俺をいやらしい目でみるのやめてもらうことできるか?」

  17. より:

    私はなぜか体重落ちて痩せてからデブ専になりました

  18. より:

    幸せならそれでいい

  19. より:

    ヒゲおやじさんの低い声は心に嘘が無い証拠=安心感
    ひろゆき様の声は高いよね。どこかに臨機応変という心があり本音を控えてるようにも。

  20. より:

    ひげおやじひげ生えてないやんw

  21. より:

    一緒に爆笑してるとこすき

  22. より:

    見たことあります?

    からの繋げはちょっと(笑)(笑)(笑)

  23. より:

    ヒゲオヤジさん、、可愛いよね♡♡

  24. より:

    とかいいつつめちゃくちゃ落ち込みそう

  25. より:

    ひげおやじさんガチボロクソ言われてるから架空の人物だと思ってたのに普通に実在してて笑った しかも割と面白いって言う

  26. より:

    それを言霊とよんでるのでは?

  27. より:

    ひげおやしさん、かわいい。声良いし。

  28. より:

    ひげさんの声よき

  29. より:

    ひげオヤジさん、堀内賢雄さんの声真似出来そう。

  30. より:

    ひげ親父さん、声だけはイケボやねんW

  31. より:

    ひげオやじは絶対いい人。

  32. より:

    ひげおやじさんは何気にいい声してんだよなぁ

  33. より:

    自分に言い聞かせていれば脳を騙せて、習慣化出来るってことね?

  34. より:

    ひろゆきさん、、匿名掲示板で言葉の力を散々知ってる癖に隠すのは良くない。

  35. より:

    ひろゆきよりひげの方が顔マシだと思うよ

  36. より:

    言い続けると性格になる、は何となく理解出来る

    私の感覚では、少しの謙遜と少しのユーモアで自分否定って誰でもするじゃないですか?
    それをそのまま受け取る人が世の中結構居て、そのためだと思える
    テレビの悪役をそのまま悪い人だと思ってしまう的な
    ちゃんと見てくれる人は自分の頭でその人を判断するから違う感想もあるかも知れない

  37. より:

    マザー・テレサの言葉に気をつけなさい性格になるから運命になるからってのと同じ考え方してて海外でも日本にも同じような考え方してるんだな。

  38. より:

    言語が世界を規定するという考え方なんだけど、
    例えば、虹は7色であると日本人は認識しているが、それは、赤、橙、黃、緑、青、紫、藍とその色に対応する言葉があるから。ドイツは5色で、南アジアのある種族は赤と黒の2色しかない。また、日本では蝶と蛾と分けているが、フランスはどちらもパピヨン。日本ではウサギと読んでいるが、イギリスではラビットとヘアーなど(ペットか否か)
     一つ一つの要素が存在して、それに名前を与えているのてはなく、我々が世界を言語で区切ることで一つ一つの要素が存在できているのだという哲学的な考え方があるのだけど、そういうことが聞きたいわけでもないだろうね…

  39. より:

    ひげ親父に辛辣 ww

  40. より:

    痩せロン毛が好みだけどヒゲオヤジさんの話し方とか言葉遣いとか声のトーンがすごく好み

  41. より:

    デブ専ですが、お相撲さんは目の保養です。

  42. より:

    ヘムスター、何気にネイティヴの発音。

  43. より:

    思考が言動に出て,言動が・・・
    ってやつは,まじで本当だと思う

  44. より:

    確かにお金は安心材料になるわな

  45. より:

    後半めちゃくちゃ和むな笑

コメントを残す