【ひろゆき】「トランプ、弾劾投票されてるってよ。」DESPERADOS MOJITOを呑みながら。2021/01/14 J05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ブチギレたサイゼリヤの社長について」への40件のフィードバック

  1. より:

    サイゼは雇う人材のレベル低すぎる。どこの店でガリガリ君みたいな凍ったハンバーグを出す店があんだよ。ふざけんなよ

  2. より:

    クラスターが起きている施設の共通点は、トイレが汚い施設なんだって。ただ病院でのクラスターは勘弁してほしいな。

  3. より:

    ただでさえ日本の経済成長終わってるのに今まで積み上げてきた会社まで潰しってたら本当に取り返しつかないっすよ政治家さん

  4. より:

    そういえばサイゼ社長最近静かになったけど何なのかねどうしたのかね

  5. より:

    飲食店は厳しくして、オリンピックやスポーツ観戦は良いってなれば、フザケンナとも言いたくなるわな

  6. より:

    そらろくに補償すらしないんだからなあ…

  7. より:

    菅総理の好感度支持率は令和でありますがピークだった気がする。
    菅ちゃんとか呼ぶ人見なくなったし

  8. より:

    この切り抜きチャンネル、ひろゆきへの悪意がスゴイよねw

  9. より:

    性風俗辞めろは簡単だと思うけど、それやると皆ネット上で個人で自由にやりまくるだけになるから、禁止しないのでは?

  10. より:

    武田邦彦先生がリークした、日本の保健所のデータだと、飲食店より遥かに家庭の方が感染してますけどね。

  11. より:

    中国さんお詫びまだ?

  12. より:

    コロナウィルスという世界戦争

  13. より:

    そもそも飲食店多すぎだよね。

  14. より:

    非常事態宣言ねぇ。解除したら自粛止める奴が結構居るからなぁ。政府は「自粛してみたら、もうちょっと考えて行動するだろう」と思ったけど、「わぁーい、自粛解除解除」という奴が思いの他多かった、と。感染性の高い株も入ってきちゃったしね。お望み通り「自粛するぐらいなら、コロナに感染した方がマシ」という結果になっている。

  15. より:

    パチンコ屋は?

  16. より:

    社長の気持ちはわかる。
    でも大企業のトップが口にするセリフじゃない。
    じゃあやるならやるでとことん社運をかけてでも戦ってほしい。
    うちは従いませんと謀反すればいい。

  17. より:

    緊急宣言
    毎回一緒の事してどーする
    コンビニ スーパーはいの1番にアクリル 壁を挟んでるのに
    何で1番感染原因って言われてるのに
    今頃アクリル板付けてくださいねって バカ?
    店もバカなのか? 何度言われても改善してないのに
    文句ばかり言ってる 消毒してるから大丈夫でしょ
    的なの言ってるの飲食と風俗だけですよ

  18. より:

    政府はホントは高齢者の数が減って欲しいと思ってる件
    それで年金も医療費も浮かしたい件

  19. より:

    飲食店は広げる原因ではありません。

  20. より:

    性風俗に対してまずどんどん規制を強めればいいのに

  21. より:

    緊急事態宣言中は風俗巡りをするつもりです。東京内のみ
    で。

  22. より:

    ひろゆきほんとサイゼリヤ好きだよな
    俺もそーなの

  23. より:

    動画時間が短すぎる

  24. より:

    無能政治家の給料下げて他のに回せばいいのに

  25. より:

    他の国が事実だからって日本も同じにしないでもらえますか?
    あなた別件で海外の統計は日本に当てはまらないって言ってましたよね。

    ダブスタ辞めて貰っていいですか?

  26. より:

    飯は黙って食えって教育されなかった?

  27. より:

    日本ではひろめてねーよ。

  28. より:

    飯は家で食えば済む話だけど性風俗は無くなったらどうしようもできないだろ何言ってんだ

  29. より:

    サイゼの社長の方が、アサーティブな発言をしていて好感が持てます。

  30. より:

    0:37パーカー

  31. より:

    サイゼリアには税金からの補助金いらないと思う

  32. より:

    補償しない政府が悪い。

  33. より:

    外からサイゼの店内みて大丈夫だ!入ろうと思えない。店というか、客側の問題で。

  34. より:

    逆にこの事態を”ふざけてる”と言わずしてなんと言うのだろうか?
    サイゼの社長はホント生き地獄だと思う…。

  35. より:

    日本人の民度を信用してたら、自粛に疲れた一部の連中が「ウェー」とか言って無茶苦茶やったからな。

  36. より:

    大学生が学校にいけないのになんでオリンピックはできるんやろな。

  37. より:

    20時ギリギリまで梅田の飲食店満員でにぎわってたの見たら時短なんてむしろ密加速させてるだけだと思う。ていうかもうよくね?だるいわいつまでやってんの

  38. より:

    政府なんかよりサイゼリアを応援しよう!!

  39. より:

    緊急事態宣言小出しはいいと思うけどね
    1年以上出てても全然減らない国もあるし

  40. より:

    緊急事態宣言小出しにしたの愚策じゃねって話はマジでその通りだと思う。
    最初の宣言を出してから収まってきてたのに中途半端なタイミングで解除した結果、また流行って結果的に経済を更に落ち込ます原因になってんだよな。あのタイミングでもう1ヶ月解除せずに国外からの入国審査徹底してたら国内だけに関してはコロナこんなに長引いてないと思うけどな

コメントを残す