小芝風花が大物歌手から貰ったスゴイものとは!?工藤阿須加がテニスの道から俳優になったキッカケを告白!|ネオバズ!『川柳居酒屋なつみ』毎週金曜日 ABEMAでノーカット版を配信中



小芝風花が大物歌手から貰ったスゴイものとは!?工藤阿須加がテニスの道から俳優になったキッカケを告白!|ネオバズ!『川柳居酒屋 …

source

「小芝風花が大物歌手から貰ったスゴイものとは!?工藤阿須加がテニスの道から俳優になったキッカケを告白!|ネオバズ!『川柳居酒屋なつみ』毎週金曜日 ABEMAでノーカット版を配信中」への7件のフィードバック

  1. より:

    風花ちゃんって明るくて天真爛漫で可愛い中に、彼女はキレイだったでみせた大人な美しさと落ち着いた雰囲気も演技力も流石で、
    もうすっかりファンになってしまいました。
    そして甲斐バンドや長渕剛が好きというギャップ、
    ポロっとでる関西弁の発音がまた可愛いんだよなぁ

  2. より:

    甲斐」よしひろはサウスポーだから、小芝さんが貰ったギターは実際に使っていたギターではないと思うけど。ま、いっか。

  3. より:

    モコミちゃんビール飲んでる(笑)

  4. より:

    工藤阿須加さんの川柳、漢字が間違ってますよ、「完璧か」の璧が壁になってます。

  5. より:

    この年代で甲斐バンドが好きとは渋過ぎるよ❗️

  6. より:

    かわいい〜

  7. より:

    ハキハキ喋る女性って素敵だな〜。

コメントを残す