【ひろゆき】※彼の目的は●●※ 言っちゃあ悪いけど前澤さんの宇宙旅行なんて●●ですよ。F1の方がよっぽど価値あるわ【切り抜き/ 前澤/ 2ちゃんねる/ 思考/ 論破】



0:00 前澤さんがなぜ話題にならないのか 1:39 F1の価値と宇宙旅行 3:47 これからの価値基準 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※彼の目的は●●※ 言っちゃあ悪いけど前澤さんの宇宙旅行なんて●●ですよ。F1の方がよっぽど価値あるわ【切り抜き/ 前澤/ 2ちゃんねる/ 思考/ 論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき氏がF1を知ってるなんて意外だし嬉しかった。
    メルセデスの8連覇を阻止したレッドブル・ホンダの偉業は間違いなく歴史に残るね。

  2. より:

    お前も宇宙で宣伝しろよ
    お前が前澤をバカにしたことで前澤の宣伝してるからいいけどさ

  3. より:

    できればコンストラクターズのほうでもメルセデスに勝ってほしかったですけどね。そこだけが残念。あと、50年後どころか10年先にF1あるかなあ。。今のままだと微妙ですね。

  4. より:

    らははる

  5. より:

    ひろゆきは前澤に粘着しすぎだなあ。そんなにブロックされたことがイラついたのか。別に前澤は話題になりたくて宇宙に行ったわけではないと思うが。

  6. より:

    宇宙に行きたいというか宇宙服きて船外に出てみたい…とは思う。

  7. より:

    ホンダの偉業を、発信力のあるひろゆきさんが発信することがほんと素晴らしい。世界で戦う日本頑張ってほしい。

  8. より:

    一個人とF1の歴史は比較するまでもないのと同じに、一個人の豪遊に興味なんて全くないからあえて話題にしなくても良かったなという感想。ひろゆきの話好きだから見るけどね。

  9. より:

    まぁ凄いと思われたいとかじゃないかとw
    単なる旅行が随分拘られていて正直驚きかもです。

  10. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。4

  11. より:

    イタイヨナ
    興味無いしどうでもいい
    金だけ配ればいいよ前澤は

  12. より:

    そっか
    先に秋山さんが宇宙行ってたな

  13. より:

    まあ前澤さんに興味がある人、宇宙に興味がある人とどちらでもない人では反応は違いそう

  14. より:

    何でわざわざ悪く言うんだろう

  15. より:

    大金を使ってどうにか話題作って承認欲求満たしてんだなーって感じ。
    まぁ財を築いた事はすごいし金の使い方は自由だけども、個人的にはあの使い方は理解出来ないし、嫌いかなw

  16. より:

    凄さが伝わらないんだろうね。

  17. より:

    人頑張っている姿を馬鹿にする人間はカッコ悪いです。

  18. より:

    たしかにニュースにもならないし地上波で経過は報道されていないような…

  19. より:

    いや、前澤さんが宇宙に行った事自体はどうでもよくて、お金を払えば一般人の誰でも宇宙旅行に気軽に行けるようになったよって事を伝えたいんだと思います。前澤が日本人初じゃない事ぐらいは流石に分かってると思いますよw多分これから前澤さんが宇宙旅行に行くための日本で初めての旅行会社かなんかを作ってそこで事業やって収益を得ていくってのが日本人初になるんだかどうかは知らないけど、そういう意味での日本人初かと思います。

  20. より:

    最後の「目立ちたくて」ってのが話のキモみたいねw

  21. より:

    最後の「目立ちたくて」ってのが話のキモみたいねw

  22. より:

    ホント嫌いな人間をこき下ろすのが好きだね。

  23. より:

    でもここまでの金を稼いだ要因であるZOZOTOWNを立ち上げたというのは歴史には残るな

  24. より:

    承認欲求よりも、歴史の1ページ。それを教えてくれた前澤短命ニュース。
    「立花誾千代という、女性初の城主が居ました」とか、「甲斐姫という、父親の留守を大敵相手に孤軍奮闘で護ったお姫様が居ました。」とか、そう言った記憶に残る事がいいよね。僕も小学生の頃、TBSの秋山さんって方は知っていました。断片的ですけれども。「俺様スゲー感の前澤氏」はもう潮時ですね。僕も彼が大嫌いなんで、もう興味が有りませんが。痛い男で有名な「寺尾玄」という、俺様スゲー感のアイリスオーヤマ見たいにそこそこ使えればいい商品を高値で売っているをとこも大嫌いですねぇ。昔から、「胡散臭い奴の見分け方」は身に付いてたんだと思います。

  25. より:

    簡単にお金の力って言うけど、そのお金を貯めるために前澤さんがどれだけ努力してきたかも想像するべきだと思うな。

  26. より:

    一般人も金払ったら行けるんだよ!って言うのを知らしめたのが、前澤さんの役割だと思います!

  27. より:

    前澤は高い絵や宇宙に興味あるのではなくて何かをやって周りから注目される事に興味あるんだろ。
    でなければ芸術の絵を売ったりしない

  28. より:

    消費は偉業にはならぬ。重要なのは創造。

  29. より:

    日本はホンダが勝ったって騒いでるけど、世界はフェルスタッフェンが勝ったって思っている。コンストラクターズではメルセデスだから。ボッタスがあんなんだから、もう少しペレスには頑張ってもらいたかったなぁ。

  30. より:

    まぁ、言ってみれば、ただの旅行だからね。
    歴史の1ページというより、各々が人生の1ページを求めて行くものだから。

  31. より:

    堀江はまだ好きみたいだけど前澤はパソコンの件でほんとに嫌いなんだろう

  32. より:

    前澤さんを特別好きでも嫌いでもないのだが

    もし前澤さんがただ宇宙に行きたかっただけだったら
    あまり話題にならないことをディスられるなんて
    有名人って大変だな。

  33. より:

    タイトルに悪意ありすぎるだろ

  34. より:

    ええやんけ、ZOZOさんはいままでスーパーカーにストラディヴァリウスに現代芸術に剛力彩芽といろいろなオモチャを手にしてきたんやから。宇宙旅行もオモチャなんやろ・・・(´ω`)

  35. より:

    自分は金持ちが宇宙行ったってどこ行ったってどうでもいいと感じますわ。
    夢を叶えるのは凄いことだろうけどお金の力ですもんね…住む世界が違いすぎるなってこと〜

  36. より:

    前沢を擁護するコメントが多いけど、前沢から金もらってるのかな?
    俺も金ほしいから、前沢をほめれば金もらえますか?

  37. より:

    宇宙で爆死する前澤をモロにバカにする西村博之氏。

  38. より:

    前に前澤さんにブロックされたことを根に持ってそうで面白い

  39. より:

    サムネが面白すぎる

  40. より:

    じゃあひろゆきさんあなたも何百億円払って宇宙へ行って来てください。
    3流4流相手に語ってないで、、
    どんな理由であれひろゆきよりも前澤さんは即行動したから凄いね。
    あの人はこういう意見はもうフルシカトでいいと思ってるんだろう。
    ひろゆき嫌いなのに、ひろゆきがオススメにたくさん出てくる。

  41. より:

    F1は無くならねえな。
    EV仕様で存続するよ、間違いなく。

  42. より:

    100億かかったんですか?
    サラリーマンの年収何年分だろ・・・
    同じ人間なのに住む世界が全然違うな・・・
    はぁ。

  43. より:

    サムネのひろゆき目逝ってて草

コメントを残す