貯金は20歳で◯◯◯万円!大金を稼ぐ炎上地下アイドルの驚きの私生活に密着『給与明細 #111』毎週日曜24時放送中!



貯金は20歳で◯◯◯万円!大金を稼ぐ炎上地下アイドルの驚きの私生活に密着『給与明細 #111』毎週日曜24時放送中! ◇【ABEMA …

source

「貯金は20歳で◯◯◯万円!大金を稼ぐ炎上地下アイドルの驚きの私生活に密着『給与明細 #111』毎週日曜24時放送中!」への19件のフィードバック

  1. より:

    たっしーファンになりました

  2. より:

    女ってどうして敬語使えないのか気になる。

  3. より:

    一般人になりたいってアイドル辞めたのにまたアイドルやってんの意味不明で草。

  4. より:

    たばこめっちゃふかすね

  5. より:

    こん中で一番やばいやつはたっしーで草
    モノクローンくびになって正解やわ

  6. より:

    たっしーはすごい言葉遣いとかもいいと思ったけど、それ以外のメンバー終わってて草

  7. より:

    はたちの同年代が20代っておかしくね

  8. より:

    なんかナレーションも取材スタッフからも偏見をすごい感じる。情報発信するなら偏見はなるべく消した方がいい

  9. より:

    M!lkのはるきくんじゃない?

  10. より:

    はるきくんカッコイイ

  11. より:

    みんな頑張ってて偉い

  12. より:

    ららちゃんかわいい

  13. より:

    2:14整形とLGBTが受け入れられるような世の中になって欲しい。

  14. より:

    涙袋メイク薄い方がかっこいいなあ

  15. より:

    はうきの前ってどんな仕事?

  16. より:

    なんか…きしょいwww

  17. より:

    なんかこの世界全然知らないけど、汚れた世界だなー笑笑

  18. より:

    思いのほか、たっしーさんマトモ()

  19. より:

    まずルックス完璧すぎて鬱
    無加工でしかも照明とかなしでもこんなにかわいいのかよ、顔だけじゃなくて全身可愛いし
    あと歌上手いしダンスも上手いし性格もふくめ、アイドルになるべくして生まれた男だな

コメントを残す