ウエストランド井口とハライチ澤部の喧嘩が勃発!?岡山出身芸人は方言を使えるのか検証!『しくじり学園 お笑い研究部』ABEMA限定で最新話を無料配信中



ウエストランド井口とハライチ澤部の喧嘩が勃発!?岡山出身芸人は方言を使えるのか検証!『しくじり学園 お笑い研究部』ABEMA限定で …

source

「ウエストランド井口とハライチ澤部の喧嘩が勃発!?岡山出身芸人は方言を使えるのか検証!『しくじり学園 お笑い研究部』ABEMA限定で最新話を無料配信中」への35件のフィードバック

  1. より:

    アクリル板がオチになることあるんだ

  2. より:

    井口、叩かれてるなぁ笑
    井口は上手くハマればめちゃめちゃ面白い。まだ場数踏んでないだけでしょう。これからですね。澤部さんが威張ってるのでキレてる方がいらっしゃいますがwキレてるところで方言が出るっていうフリですよ笑それに井口さんが気付けず標準語で喋ってしまったからお笑いIQの低いクイズ番組ばっか見てるだけで評論家気取りの人が批判するのはナンセンスだと思いますね〜。

  3. より:

    なか良さそう。
    ウエストランドおもしろい

  4. より:

    最近なんしょん?(最近なにしてるの?
    ○○しょーるよ(○○してるよ
    そ〜なんじゃ〜(そ〜なんだ〜
    でも○○じゃけん○○なんよね(でも○○だから○○なのよね

    岡山弁は他の方言もそうだけど、女の子が喋ったほうがカワイイ。

  5. より:

    たけるすきだーwww

  6. より:

    たけるさんの「家でホバー食って寝とる」と聞こえるとこ、何て言ってるの?

  7. より:

    ぶち、そんなに使います?

  8. より:

    こんなにアグレッシブな澤部初めて見たww 普段から仲いいんだろうな。

  9. より:

    千鳥と比べたら雲泥の差やな

  10. より:

    ぶちくらわすぞ怖すぎる

  11. より:

    ウエストランドってタイタンじゃなく吉本なら売れてたよねって思う人どのくらいいる?

  12. より:

    井口つまらん

  13. より:

    しょーごひとつも喋らずこの動画終わった

  14. より:

    岡山出身だけど、岡山芸人の喋り方マジ気持ち悪い。
    関西弁に感化されたいのか、標準語にしたいのか。
    千鳥が岡山弁って言うけど、ほんま気持ち悪いエセ関西弁。
    次課長河本ぐらい割り切って完全関西弁だと、気にならん。

  15. より:

    井口借金してでも歯をなんとかせんと一定以上売れんだろうな。。。
    清潔感って大事だわ、めっちゃおもろいのに勿体ないなぁ

  16. より:

    ほんまに岡山弁だそうだそう思うてもそんな簡単に出せれんよなぁ

  17. より:

    ショーゴさんがかわいそうな回

  18. より:

    井口おもしろいな

  19. より:

    会話にキレがないってやつ、大阪人に「方言使って!」とか「面白いこと言って!」って言うくらい無茶ぶりなんよな笑

  20. より:

    動画ありがとうございます。んふってw

  21. より:

    「岡山出身芸人は方言を使えるのか検証」マジでつまんなかった
    なにやってんの、あんだけ回してもらって
    本編も3週全部みたし。
    ふざけんなかす

  22. より:

    ふうがわりぃ

  23. より:

    河本の声質と方言が渋いなあ。幕末の志士ですか?

  24. より:

    岡山芸人応援しとるで!!!

  25. より:

    井口威張るな、一番つまらない芸人、それが井口!有吉の壁にも一瞬映っただけ、早く消えて欲しい。ってか消えるね!

  26. より:

    ショーゴが蚊帳の外じゃない

  27. より:

    ウエストランドなんなら嫌いだったのに面白いなって思い始めて最近すげえ好き
    もう見取り図とかよりも全然好き
    やっぱバラエティやってる感じのテレビタレントには惹かれないなぁ、井口はこのままずっと不幸なままルサンチマンでいて欲しい、

  28. より:

    都心に住んでる人間ってよく地方から来た人間に御国言葉で喋ってみてよとかいうけど、標準語喋ってみてよって言われた時の違和感知らないのかな?失礼

  29. より:

    岡山芸人いなかった?‼って、千鳥はちゃうんかい❗❔

  30. より:

    井口の喋りうるさくて頭痛くなるし飛沫スゴそう

  31. より:

    Abemaと太田上田でしかウエストランドをみらんね

  32. より:

    兵庫出身のダウンタウンが大阪弁だと認識されるように、岡山弁で話しても広島弁?ってなるから無理して使う必要性もないと思うが。

  33. より:

    アクリル板のオチがすごい完璧だった(笑)

  34. より:

    本当に標準語やりすぎると岡山弁とかわからなくなるし、そもそも岡山弁が何かわからん。

  35. より:

    アクリルで笑うやつわざとやってたら天才なんだけどな

コメントを残す