【ひろゆき】ひろゆきさん、ついうっかり正体をバラしてしまう



【ひろゆき】両目で瓶を覗き込むことはできない。NAPO la Mythicを呑みながら。2021/03/20 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきさん、ついうっかり正体をバラしてしまう」への32件のフィードバック

  1. より:

    なるほどビールがひろゆきの中に入って喋っていたと
    カメラはそれを見抜いてオートフォーカスしたわけだ

  2. より:

    振ってからテーブルに置いて、ぐるぐるまわし続けると泡噴き出ない。

  3. より:

    ひろゆきに旅行のガイドして欲しい

  4. より:

    いや、つまんな

  5. より:

    後ろで蠢く黄色パーカーは何者だ

  6. より:

    タイトル回収の切り抜き動画集って、まだ作ってない?

  7. より:

    司法書士がいないと不動産取引できなくなる。登記の手続き超面倒だし

  8. より:

    税理士を目指して勉強をしていたことがあったけど、IT化の進展次第では税理士なんていらなくなりそうだと思い始めたら、目指すのを止めてしまったな~。でも、税の知識は役には立っているけど。
    ひろゆきも税については結構勉強しているのは伝わる。

  9. より:

    ジワる

  10. より:

    最後まで見ないとサムネが分からんというオチwww

  11. より:

    こいつビールやったんか
    度数によって強さが違うのも・・・

  12. より:

    乾杯ウェーッス

  13. より:

    ビールの圧倒的存在感

  14. より:

    逆さまにするのやめてもらっていいですか?

  15. より:

    ビールのスタンド

  16. より:

    もはや切り抜きじゃねえ

  17. より:

    ひろゆきの正体はビール瓶

  18. より:

    アメリカの例を聞いても、やっぱり利権って社会の害悪だわと思う

  19. より:

    どんどん瓶に焦点が合ってひろゆきがボヤけていくw

  20. より:

    ピントがナポレオンになってて草w

  21. より:

    性別 男性

  22. より:

    めちゃくちゃ嬉しそうにビール見てるの可愛い

  23. より:

    瓶が本体でそばにおるおっさんはスタンドだゾ

  24. より:

    ビールうまそう
    クレジットカードで納税したよ

  25. より:

    あら、ひろゆきさん…ビールだったのかぁ。なるほど、どうりで…w

  26. より:

    配信者なんだからビール振ってしっかりこぼれちゃう所カメラに収めましょうよ

  27. より:

    ビールに焦点が合っちゃったからひろゆきの正体はビールでしたあああ…ってこと?

  28. より:

    マニアック向けに ひろゆき酔券ってチャンネルで 酒紹介&乾杯だけのショート動画を作ったら以外と再生数伸びそうな気がする

  29. より:

    なんだろう、せまゆきさん体休めてもらっていいですか?

  30. より:

    なんだろう、ビール眺めながら嬉しそうな顔するのやめてもらっていいですか。

  31. より:

    何の正体がバレたのよ?
    (・3・)

コメントを残す