【ひろゆき】実家の近くに住むとかってありえないっす だって家族会いたくないもん



【ひろゆき】果報が寝てても来るのは昭和まで。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/02/07 D01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】実家の近くに住むとかってありえないっす だって家族会いたくないもん」への35件のフィードバック

  1. より:

    実家の近くに住む→親に会いたくないから嫌
    職場の近くに住む→職場の人間に会いたくないから嫌

    どーすりゃ良いの

  2. より:

    どちらかの実家の近くに住めば、子育てとかで手伝ってもらえたり、メリットもあるだろうから、もうそこはその人の親との関係性とかによるでしょ。

  3. より:

    ひろゆきさんめっちゃ逃亡しましたね

  4. より:

    なおひろゆきの彼女というか妻君からの電話からは満面の笑みでとる模様

  5. より:

    実家から大学まで15分…一人暮らししても実家から近い…無理ンゴ

  6. より:

    ひろゆきって親のこと粗末に扱う人なんかな、、まぁ連絡取らないだけでなんともいえんけど。
    馬鹿な親からひろゆきみたいな頭いい人間ができるのかなって不思議

  7. より:

    実家の近くは絶対嫌笑

  8. より:

    多分水道壊れて息子に電話かけるのひろゆきの親ぐらいだよ

  9. より:

    親かわいそう。

  10. より:

    だからサムネ水道屋さんだったんですね

  11. より:

    1:18 子育てはソレの連続

  12. より:

    弁護士に相談すべきだったり、医者に相談すべきなのにここでひろゆきに質問するのと同じだよ

  13. より:

    サムネの格好、かなり似合ってて草

  14. より:

    辞めてもらってか辞めさせて、で印象はかなり違うよね。

  15. より:

    電話来る人嫌だよねー

  16. より:

    分かるわ~✴️俺も他人に時間取られるのめっちゃ嫌いだからな~俺も実家の近くに住みたくない派。

  17. より:

    自分が親の死に目に会えないの悲しいんじゃなくて、親に「こんなに離れたとこに住んでるんじゃ死ぬ時は会えないんだろうなぁっ」て思いながら生活させてると思うと苦しくてたまらなくなる

  18. より:

    配管トラブルなおせんの頼もしすぎるw

  19. より:

    ひろゆきじゃなくて嫁に相談しろ

  20. より:

    わかるわ。
    いちいち電話かけてくるやつ嫌いだわ

  21. より:

    子供いたら話は変わるでしょ
    預けられるし

  22. より:

    親なのに電話ですら話してないとか
    なんだろう自分がまともな人間に思えてきた

  23. より:

    実家は物理的に遠いけど公共交通機関ですぐ行けるとこがええって結婚してから気づいた
    たとえば大阪↔東京は直線距離では遠いけども、新幹線ですぐ帰れる

  24. より:

    電話嫌いな人ほどLINEとかの返信遅いのは何故?自分の時間邪魔されたくないって言うけどお前も他人の時間奪ってんだよ!

  25. より:

    自分の親 馬鹿呼ばわりwww

  26. より:

    私も実家から距離を置きたいタイプで東北から九州に引っ越したww

  27. より:

    まだ親御さんお若いからなのかもな。

  28. より:

    うちの親、毎日のように職場から電話がかかってきてて、それを受け入れているのが信じられない。
    家でゆっくりしているときに自分の時間を奪われたくないよね。

  29. より:

    子供のこと便利屋にしようとするのも嫌だけど、何より自分で勉強せずに知識だけ無料でたかろうとする姿勢が嫌なんだよね。何回教えても覚えようとすらしないし。

  30. より:

    ひろゆき、なんで水道管の修理なんてできるんだよ。

  31. より:

    あのなんだろう水道管破裂するのやめてもらっていいですか??

  32. より:

    親父はかなり高齢だけど
    親父の葬式とか絶対に出たくないわ!ほんと面倒くさい!

  33. より:

    電話嫌いって言うやついるけど、大体LINEの返信も遅いから最終的に電話かけざるを得ないwLINEで遊べるか聞いても1日終わってから返信あったりして結局遊ばないパターンもある。

  34. より:

    まず妻を仕事辞めさせてって言っとるが嫁さんのキャリアとか金の事考えたら絶対2人で働いた方がいいやろ。住む場所云々の前に。

  35. より:

    no telephone

コメントを残す