【ひろゆき】視聴者を助けるためにポカホンタスを生贄に捧げるひろゆき



【ひろゆき】通じないことを諦めない。curtiusを呑みながら。2021/01/15 V23」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=1SqcRBprFPY …

source

「【ひろゆき】視聴者を助けるためにポカホンタスを生贄に捧げるひろゆき」への19件のフィードバック

  1. より:

    ポカホンタスとシマエナガ。この二つの言葉をいつも忘れて曖昧検索してたどり着いて、あー!ってなってる。

  2. より:

    最初の質問悲しすぎて涙出た

  3. より:

    ひろゆきもポカホンタス男だけどね

  4. より:

    質問者こわ

  5. より:

    アメリカ行って数秒でポカホンタスになった女に"個性"を語られた。

    お前一瞬で染まっとるやないかい。

  6. より:

    ⚠️男は例外です

  7. より:

    アメリカ在住です‼︎ ポカホンタス‼︎ います。けど思うのは、日本在住で外人かぶれしてる女の方に、そういう人が多い印象です。日本にいる黒髪ロングのセンターパートは絶対外資系メイクが好きなブスです。ちなみに日本でブスはアメリカでもブス。モテないです。ええと、なんていうか、歯並びの悪い豚鼻女がアメリカに来て、ただアジアのエキゾチックさだけでモテることはないってことです。

  8. より:

    0:42 お前じゃい!

  9. より:

    最後の笑いw

  10. より:

    アニメのポカホンタスはめっちゃ美人じゃない?
    感覚イカれてる・・?

  11. より:

    ブサイクだろうが、彼氏彼女がいる時点で勝ち組なんだよなぁ

  12. より:

    サムネシバターに似てるww

  13. より:

    サムネがシバターに見えた

  14. より:

    日本や韓国のイケメンは西洋にあまり通じないもんね

  15. より:

    女限定の話じゃん

  16. より:

    アメリカで少しdjしてたんですけど、黒人のケツ好きは異常ですね。あいつらとは尻の話ししかしてない 笑

  17. より:

    ポカポンタスはネイティブアメリカンを表しているのであまり使わない方がいいですよ。差別的にとらわれます。どちらかといえばアジア人なのでムーランじゃないですかね? 英語が喋れない日本人留学生と付き合っている白人も大体がブサイクです。個人的な感想ですが、アメリカ人で英語が喋れなかったり文化が違う人間とはあまり付き合う傾向がないです。アメリカの中で負け組で白人もしくはアジアンアメリカにも相手にされないのでわざわざ留学生にアプローチしてきます。アメリカでしつこくアプローチしてくるやつは大体やばいやつなのでまじで気をつけましょう。最悪殺されます 笑笑

  18. より:

    ひろゆきさん、質問に答えていないよ。
    だけど、ひろゆきさんの応答は素晴らしいと思った。イギリスに暮らしてます。
    日本では加齢臭がキツイおじさんおばさんでゴミみたいに扱われるであろう人たちが、相手も相応な年齢だけど恋をしてデートしてキャピキャピして暮らしているよ。
    日本て年齢差別ひどいじゃない?自分をそんな周りの型にしか閉じ込めておくしか出来なくなってしまったら外国に出てみて良いと思う。
    男性だったら東南アジアで(不良生活をしろという意味ではなく)幸せが見つかるかも。

  19. より:

    このネタテレビで誰か言ってたよー

コメントを残す