【ひろゆき】根性論・精神論について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 努力 スポ根 メンタル】



00:00 仕事と根性論① 00:26 仕事と根性論② 01:26 実は体育会系なひろゆき 02:14 スポーツと根性論① 04:50 メンタルの問題を根性論で …

source

「【ひろゆき】根性論・精神論について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 努力 スポ根 メンタル】」への19件のフィードバック

  1. より:

    00:00 仕事と根性論①
    00:26 仕事と根性論②
    01:26 実は体育会系なひろゆき
    02:14 スポーツと根性論①
    04:50 メンタルの問題を根性論で誤魔化す日本
    06:49 スポーツと根性論②
    08:28 ダルビッシュと根性論
    12:07 本田圭佑と根性論
    13:58 ナポレオンと根性論①
    21:19 ナポレオンと根性論②
    23:05 根性論だと女子力上げられない!
    24:59 根性論が多い日本の産婦人科
    29:18 スマホ依存から抜け出すには
    30:07 理不尽なことがあったら

  2. より:

    私も無痛分娩、賛成!
    痛い方が子供への愛が深まるとか、バッカじゃないの?

  3. より:

    ケイスケホンダの話好きw

  4. より:

    ひろゆきの意見を鵜呑みしてる信者ヤバイな。

  5. より:

    部活の話好きやな

  6. より:

    衣笠がブラック企業を作ってたんだな

  7. より:

    我慢と外面ばっかりの国

  8. より:

    ひろゆきさん、頑張って日本の人たちを元気に

  9. より:

    取りたい情報まとめられてて、ラジオ感覚で聴けて助かる、ありがとう

  10. より:

    やる気の有る無能です。。ワタシがわるぅごさいましたー《泣》

  11. より:

    指導とか、教育とか言う前にきちんと払うもん払って、するべきことはやらせろ と思う。仕事とはギブ&テイクなんだが、両方が一線を踏み越えるからアホなことになる。

  12. より:

    根性論「だけ」無能
    根性論+ロジック→ナポレオン

  13. より:

    普通会社は社員が成長させるために金を払って研修とか資格とか取らせるんじゃないの?
    中長期な投資として。
    人を使い捨てにするブラック企業の考えでやばっ

  14. より:

    何かパンティー被ってる様に見えたよ

  15. より:

    理論を無視した根性論は害悪
    散々言われながら実践しない
    昭和のオッサンの価値観がまだ拭いきれてない

    マスプロ時代は根性論でゴリ押し出来た
    バブル崩壊あたりからは負けパターン
    日本衰退の原因の最たるもの

  16. より:

    「負けず嫌い」って考え方によっては精神論、根性論も絡むけど、個人的には社会人として必須かと思う

  17. より:

    土壇場における根性論が有効なのはすごくわかる。
    極端かもしれないけど、災害時などで人手・物資が足りないときなど、
    ある程度耐え忍ぶしかない状況という時にはとても有効だと思う。

    問題は、緊急時に温存すべき根性論が常態化してること

  18. より:

    衣笠は、骨折して試合に出てました

  19. より:

    通用しません!

コメントを残す